すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビの「ポイントジャンボ宝くじ“ガラガラでポン!”」で金や銀の玉が出たことがある人っていますか?

  • 質問者:匿名san
  • 質問日時:2009-03-06 00:34:55
  • 0

並び替え:

私は銀が1度だけ、、、金はありません。
みなさんもあまり、経験されてないみたいですね。。。

  • 回答者:ユキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金はありませんが、銀なら1度あります。
でも、期間中に2個揃わなかったので無意味な銀でしたが・・・

  • 回答者:ガラガラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀が1回あります。早い時期なのでもう一つ出るかと期待していましたが、それっきりでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もないのです。

出してみたいです。

  • 回答者:チッコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀は何回か出たことあります。ただ1回なので意味なしでした。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
何も出たことないです。
残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀なら一度ありますが、二回出なかったので、役に立ちませんでした。
金はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀はありましたよ~

でもほとんどないですが、
毎日がんばってますー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
赤や青は出ますけど・・・。一度は出て欲しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけあります。
そのときは、一見白と似ている上に、まさか出るとは思っていないので1回目も2回目も気づかずに、大量のクジが発券出来る用になっていて驚いたことがあります。

そのときは初めて6等が当たりました。

  • 回答者:匿名ですみません (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分ないと思います。というか個数が揃わないと発券できないのでね・・・
しかも未だに6等も当たったことがないようなきが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金は無いですが、銀は1度あります。
2つ揃わなかったので意味なかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀は1度出たことあります。
金を当ててみたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで銀の玉が2回でました。
1回の期間で銀の玉が1回づつなので、発券はできていません。
夢のまた夢ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年、銀が2日連続で来ましたが
結局、その月はハズレました。

金は見たことないです。

  • 回答者:金が出しても発券大変そう… (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月に銀が出ました。
銀はそっちゅう出るものではありません。
なので、当たると一番嫌な色って思ってしまいます。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ始めてから3ヶ月ほどですが一度もないです。


ホントに出るのかなぁと私も疑問におもっていたのですがここを見るとほんとにでるんですね~

地道に頑張りたいと思います。

  • 回答者:あまおう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めて1年くらいたちますが、1回もないです。
くじも、50ポイントが2~3回当たっただけです。

  • 回答者:技男 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀が3回あります。
1度目の時は銀が2回同じ期間内に出て、
大量に発券することができて、そのときの宝くじも下の方でしたが
当選できました。

2度目は1回しか出なかったので、発券できませんでした。

それ以降今年は1回も出ていませんね~

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね!
出ると縁起がいい気分でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまだに無いですね。
去年の夏からやっていますが.いい質問してくれましたね。
私も当たるとは思っていなかったので

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
たまに赤や青が出るくらいです。
クジ自体にも当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出たこと無いので「意識」しませんね
いつも「白」ばかり
「赤」「青」でても枚数足らずで「発行」できない
一度出してみたい
数年間やってても出ないんだから
今後も無いと思う

  • 回答者:銅 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金はないですが銀は1度ありました。
まさかと思ってるのでビックリですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀はこれまでに3回でたことあります。
1回の期間に2回出た時は大量に発券できましたが、あとの1回はせっかく出たのに2回でないと発券はされないのでその時は、無駄になりました。金は出たことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も出たことがありません。
出たという人がいらっしゃる以上出るのでしょうね。
気長に続けてみます。

  • 回答者:りり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金や銀が出たことはありませんね。
たまに、赤や青が出るくらいですね。
一回でいいから、金が出て欲しいです。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金と銀以外は見たことあるんですが、
未だ私もありません。
本当に入っているの??と不安になってきている所です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金も銀も見たことが無いです。いつも同じ色しか出ません・・・。

  • 回答者:ゆう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金も銀も出たことはありません。
たまに赤や青がでるくらいです。

  • 回答者:beero (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金はないですが銀は今までに2回でて、それも同じ月にでた事がありました
しかしそれ以降は1度もでていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀は3回お目にかかりました。
そのうち2回は同じ月で50枚発券できたものの当たりませんでした。
でもその次の月にショッピングなどのポイントで
沢山発券したら5000P当たってビックリしました。
地道にガラガラポンで発券していたら50Pはたまに当たるみたいです。
当たらなくてもいいので1度金を見てみたいですね^^

  • 回答者:こつこつ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 前回のガラガラでポンの時 銀が一枚出ました。

けど 結局 二枚目は出なかったので無駄でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金や銀が出たことはありません。
たまに、赤や青でくじをもらえることが有りますが、それもまれです。
白色ばかりです。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀なら3回出しました。
でも、それぞれ別の月に。
2個そろわないとくじは出ないので、全く意味がないです。いっそ赤玉か青玉で・・・・
いやもういっそ白玉でいいです。金は出ないだろうな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤しかでたことがありません。私もsanさんと同じことを常々思っていました

他の方の回答を見させていただきましたが銀がでたことがあるとう人がたくさんいるのに驚きました!!

どうしたら銀がでるんでしょうね???どういう人が銀でてくるんでしょうね???

  • 回答者:当たれー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までに銀が3個、出たことがあります。

そのうち2個は同じ回に出て、宝くじ50枚頂きました。
そのとき、5等が1枚と6等が1枚当たりました。

金は、残念ながら見たことないですね。

  • 回答者:じゅんこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は青が5つも出てびっくりしましたが金銀はないです・・・。
終了間際になるとわりと色玉が出やすいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金の玉は見たことがありませんが、銀の玉は3回出た事があります。
そのうちの2回は2日連続で出て、宝くじを50枚発券することができました。
その時に6等(50p)が当たりました。

  • 回答者:ぽぽ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀が出たことは何回かありますが、ひと月に2度出たことはないので
意味がありませんでした。金を出してみたいですね。

  • 回答者:すりごま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月、銀が2回出ました。
金は出たことありません。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀の玉が出たことは1度だけあります。まだ金の玉は1度も出ていません。金や銀の玉で宝くじを頂いてみたいものです。

  • 回答者:kingin (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀の玉なら1度だけ出した事があります。
でも、1個しか出なかったので宝くじは貰えませんでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出たことはありませんね。
私は赤もほとんどでることがないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はどちらも出したことないです。

銀を出したことのある方が多くて驚きました。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度銀が出た事がありますが、1度では何にもなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
一度でいいから出てみたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出たコトないデスねェ・・・
ヘタに銀とか出ても、期間中にも1個出る気がしねェ~(-_-;)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀が1回あります。
くじ当選は2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7ヶ月位していますが、銀が1個だけ出たことがあります。
銀は2個出ないと、意味がないので無駄になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤ですらあまり無いのに
金や銀なんか夢のようですね

  • 回答者:だめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金や銀の玉は出たことないです。
いつも赤・青で1回発券できる程度です。
でも毎回何かしら当選してます★
なので、枚数は関係ないです。

  • 回答者:ケセランパサラン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて参加した時に2回出て50枚発券しました
その後は2回くらいしか出てません
最近は赤でさえ発券に至りません
金を1度見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀が一回出たことがあります。
初めて出てびっくりしましたが、一個だけだったので宝くじは発券できずで、
結局、見て「おぉ~!」と思って終わりました。

  • 回答者:銀のエンゼル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「銀」が一度だけ出ました!!
それが「白」だったら・・・もう一枚宝くじを!!
初めて見たので驚きました。
5日から始まってますね。
・・あ!違った。
前回も「銀」が終了間際に出ました。
もちろん1度だけ・・・
その時は、こんな色だったんだぁ・・と余裕で見れました。
(だって、銀なんて2枚なくちゃいけないんだもん!)

金が見れたら。。
当たらなくても、見てみたいです。

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出たことはありません。良くても、赤です。

50Pが一回だけ当たりました。

  • 回答者:>< (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/42258
もいました。見るだけ参考にしてください。
赤までしかでたことありません。
アクションしないでゲーム、クリックだけなので当たらないように
しぼってるのでしょうか。
不況で色で数もへりましたよね。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀が過去2回でました。半年ぐらい隔たってでたので無意味に終わっています。

  • 回答者:ピのちぇと (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀の玉は1回だけ出たことがあります。
でも,1回だけじゃ何の意味もないので,他の色のほうがよかったなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀の玉が1回あります。

宝くじに当たった事は、1度もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀なら1回だけあります。
でも、銀は2回出ないと意味ないです・・。

  • 回答者:カシニ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀が1回だけあります。1回なので当然発券ににはいたりませんでした。
でもびっくりしましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀は1回だけありますが、
2回目が出なかったので無駄になりました。。
金はまったく出ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤玉までしか出たことありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀の玉が1度出ましたが
銀の玉は2枚でないと発券にならないので
悔しい思いをしました。

  • 回答者:Mistery (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金の玉はまだ1度も出たことがありません。

銀の玉は1回出たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。赤が最高です。
金や銀を出してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀の玉は2回出たことがあります。
しかしどちらの時も1ヶ月間に1個だけだったので宝くじの発行は
出来ませんでした。
金の玉はまだ出たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金は出たことはないですが、銀を1ヶ月で2度引いて50枚発行できたことがあります。
1年半以上前の話ですが、1ヶ月で100枚近く発行しても、当たりがたったの50ポイントでしたね。
いつか金を引いて1等当てるのが目標です……
それ以来、一度たりとも銀玉以上にお目にかかったことはないのですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は今のところ最高で赤です。 なかなか金や偽銀は出ないのでいつも赤が出るようにと考ええます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る