すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は 天気が悪いようですが  お休みの日が雨の時 皆さんはどう過ごされますか?

  • 質問者:ym_alba
  • 質問日時:2009-03-06 08:36:12
  • 7

休みの日が雨の場合家の中で一日中Soodaします。今日は午後から雨があがるかもしれませんので、そうなればスーパーに水を貰いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家にいるのが楽ですよね
買い物もしなきゃいけないし 大変!

並び替え:

パソコンにハマりこむか、
ゲームをすることがほとんどです。

気が向けば屋根付きの駐車場があるショッピングセンターに行くかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中で、だらだらゴロゴロ、パソコンに向かってテレビをつけて・・・
座りっぱなしだと疲れるので腹筋運動やらで体をちょっと動かして・・・
運動不足で太らないように腹が減っても我慢して・・・
雨の休日は始末に悪い。

  • 回答者:一郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また寒くなりましたね。
私は部屋の模様替えをしようと思います。
風水の本をかったので少しでも幸運が訪れてくれたら良いな。
あとはひたすらネットですね。

  • 回答者:乾燥機がほしい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番大好きなのは、音楽を聞きながらのお昼寝です。
雨の日は、なぜか何時も以上にグッスリ眠れる気がします…。

あとは、ゆっくりとくつろぎながら、CATV見てます。
アニマルプラネットとか、可愛い動物とか出てきてホント癒されます☆

  • 回答者:123 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の歌を聞いてしっとりしています。

天然パーマなので、外に出る気になれません><。

  • 回答者:くるくるパーマ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から雨です。家にいて主に,soodaやアンケートやポイントサイトなどPCをします。時々テレビのニュースや録画した番組を見ます。またデジカメで取った写真をPCに整理します。夕方スーパーで買物をする予定ですね。

  • 回答者:ame (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家中大掃除して、合間にSoodaですね。
気が向いたら仕事をして(職業柄、微妙に年中無休で年中自主休暇的状態です)、合間にSoodaで、最後の仕上げに、細かい掃除をして、1日が終わります。勿論、猫達の相手をする事も忘れません。掃除しながら猫とも遊んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外には出たくないので、家の中で過ごします。
読書、掃除、たまったビデオを見る、パソコンをする、ってところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をして買ってまだ見てないDVDを見ます

  • 回答者:あ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜まった家事をします
あと、積読の本の整理、、、

  • 回答者:まみ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しぐらいの雨なら出掛けますが、あまりひどい時は家でSooda!やってるかDVD観てますね。

  • 回答者:伊智楼 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいて、ひたすらSooda!ですね。
あとはパチンコに行くくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る