すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎年色々なポッキーが発売されますが
何味のポッキーが好きですか?

私はイチゴの昔からあるポッキーが好きです。

  • 質問者:もえ
  • 質問日時:2009-03-06 15:51:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました!!
私もツブツブが好きじゃないというか
必要ない派なのでケセランパサランさんを選ばせていただきました。

やっぱりイチゴですよね♪
でもあのツブツブはそんなに必要ない気が。。

  • 回答者:ケセランパサラン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通のチョコ味の普通の太さのが好きです。食べだすと止まりません。ダイエットの敵ですね。

  • 回答者:フラン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドクラッシュポッキーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンド入りポッキー!!

食べ始めるとハマってしまいます

ナッツ美味しい!!

  • 回答者:ぽきぽき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からあるチョコのポッキーです。
パッケージもあまり変わらないで売っています。
たまに買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴとミルクとメンズが好きです。
チョコを薄くかけているものが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味のポッキーは美味かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味は普通のチョコレート味なのですが、「極細」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ、みんなと同じ意見ですが…(汗)。
わたしも粒々のいちご味が大好きです。
アッという間に1箱食べちゃう!

  • 回答者:masa (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごポッキー美味しいですよね~♪

私は、極細ポッキーを10本くらい一気に食べるのが好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドのついているポッキーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴあじの粒々のあるポッキーが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいちご味です。

必ずいちご味を買います!!
中でもつぶつぶいちご味が最高!!

  • 回答者:いちごでしょ~ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る