すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

JRには宿泊とパックになったフリープラン旅行ってあるんですか?
探していますが見つかりません。
関西から関東に新幹線付の宿泊込みのパックツアーってないのでしょうか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2009-03-06 16:55:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

JTBでJRと宿泊パック商品ありますよ。
結構お得でお勧めです。

  • 回答者:まお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女性のかたならば、東京ブックマークはいかがでしょう。

ホテルもきれいですし、選べます。

以前利用したときは、案内にガイドブックもついてきて、サービスもよかったです。

ただし、何日か前までに早期予約をしないといけませんので、

急な変更などに対応できないのが難点でした。

HPです。
http://www.tokyobookmark.net/plan/

  • 回答者:あつ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR東海にありますよ。

http://www.jrtours.co.jp/tokyo_plan/index.html?SC_PPC#1

  • 回答者:metamo (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る