すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

那覇市内で、”沖縄そば”の美味しいお店、オススメあったら教えてください!
来週、14日に沖縄に行くので。。。
旭橋にある【亀かめそば】が、自分のお気に入りなんですが。よろしく、お願い致します♪

  • 質問者:KAZZ
  • 質問日時:2009-03-06 17:34:24
  • 0

並び替え:

私のオススメは凸凹(でこぼこ)ですね~
なんといっても肉のでかさには驚かされますよ。
そのほかに首里そばや一休、守礼そば、いさやそばなども美味しいです。
あとシーサー工房そば処いれい家というところは焼物も鑑賞できるのでいいですよ。

  • 回答者:コーレーグース (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牧志公設市場で食事されたことありますか?
まさに地元気分で地元のそばにチャレンジを!
http://kyujitu.hp.infoseek.co.jp/soba/ofukuro/ofukuro.htm

  • 回答者:沖縄帰りたい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

那覇市おもろまちにある、
けんぱーのすばやーがあっさりとしてるのにコクがあり最高です。
人気店なのですぐにわかりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る