すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルから送られてくるメールに、『ランダムマイルつき(このメールのどこかに、マイルをGETできる“ランダムマイル”が隠れています。)』と書かれているのですが、どこに隠されているのかまったくわかりません。
知っている方がおられましたらどうか教えてください。

  • 質問者:ランダムマイル
  • 質問日時:2009-03-06 22:16:27
  • 0

ランダムマイルはその名の通りランダムです。
リンクをクリックすれば、どれかにランダムマイルのあるリンクがあります。
ポップアップでランダムマイルが出てくるまでクリックしなければなりません。
下の方のリンクにあることが多い気がしますので
私はいつも下の方からクリックしていっています。
でも上の方にあってほとんど全部クリックすることもあります。
HTMLメールで「購入する」というのがある時は
それをクリックするとランダムマイルがあります。
週刊水曜日はランダムマイルのリンクの上下に点線があります。
Piena~ピエーナ~はランダムマイルと書いてあります。
これらのほかは大変ですが探してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前文にヒントが書いてある場合がありますが、一応ランダムと云うことですから、そのつど何処にセットされているか判りません。  色々試してみました(一発で当てると気持ちが良いですね)が、上からとか下からとかいくのがイライラしなくて良いと思います。

  • 回答者:乱数 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒントが書いてあるメールもありますし(それはメール内を読めばすぐに分かりますが)
何も書いていないメールもあります。

何も書いていないメールは最初から全部クリックするしかありませんが
何通か見ているとどの辺りにランダムマイルがあるか
分かるメール(パターンが一緒のメール)もあります。

2ちゃんねるのネットマイルのスレッドにヒントが書かれていたりもします。
最後の手段はここで探すのもアリだと思いますので
頑張って探してみてください。

  • 回答者:ネットマイルのマイルの有効活用法教えて! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの文章をよく読むとヒントが書いてある場合があります。それ以外の場合は下のURLから順にクリックしていくといいです。
ネットマイルに限らず言えることですが、人間には上から順に見ていくという傾向があります。それを利用して、メルマガなどには肝心のポイントURLは極力下の方に置いて、上から順により多くの広告URLを見てもらえるよう工夫します(もちろん、それだけではすぐに見抜かれるので、たまに上のURLにポイントURLを設定することもあります)。
ですので、それを逆読みして、下からクリックしていく方が効率がいいようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず、メール文等に有ります。

私は、時間短縮の為に下URLからクリックしていきます。

たまに購入リンクに有る事も有りますね!

今日のメールの1つは、画像リンクにも貼って有った様に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方からURLをクリックして行くと見つかりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムなので何処にポイント付きのURLが隠れているか分からないので全部クリックして下さい。

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から順番にクリックしていくしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにあるのか分からないときが多いので、全部クリックするのが一番だと思います。
たまにここから下にということがありますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から順番にURLをクリックしていくと、どこかに必ずあります。
少々めんどくさいですが、頑張ってクリックしてみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール中のURLのどこかに隠れています。
どこかは分からないので、順番にクリックするしかないのですが、たまに、ヒント付きのものもあります。
ヒントなしの場合は、下の方に多いので、私は、下から順にクリックしています。

  • 回答者:junsho (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の主旨は
どのURLかと言うことですか、それともどれをクリックしても表示されないと言うことでしょうか?
前者の質問なら、上の時もあれば下の時もありますので、コツはありませんね。しいていえば下の方の確率が高いようです。
後者の質問なら、ポップアップがオンになっていませんか?オフにしてクリックしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下のほうにランダムマイルがあることが多いです。

あとは点線の囲いでランダムマイルと表示されているときもあります。

とにかく根気欲クリックしてマイルを獲得しています。

  • 回答者:Sooda! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしてみないとどこに隠されているかは分かりません。
順番にクリックしています。
下から見た方が見つかる確率早いような気がしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前は====に囲まれた部分にあったのですが、
最近はそうでもないようです。順番にクリックしてみましょう
たまによいことが書いてあることもあります。
楽しんでのんびりクリックしましょう。

  • 回答者:あいしてる (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から順にクリックするか、もしくは某掲示板の
ネットマイルスレを参照すると良いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにランダムマイルと書いてある時以外は全部クリックしないとわからないですね
私は忙しい時はメールをためておいて(クリック期間が長い)暇な時に上からと下から
と1つずつクリックしていきますが大体下のほうがランダムマイルが多いように思います

  • 回答者:だるいです (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から順にリンクをクリックしていきましょう。いずれ出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上からひたすらクリックして探していますが、
中段や下の方が多い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵メールの中段あたりから下側にあることが多いですが
中にはメールの下段にヒントが書かれてることもあります
私は一応念のために全てクリックしてますが

  • 回答者:ぴ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていは「中ほど」より「下」が多いですね
1発で探すのは難しいです
ご利用明細はすぐにわかるんですが(HTML便)

  • 回答者:隠れ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるのポイントマイル板のネットマイルスレッドにいつも書いてありますよ。
おすすめしてよいのかわかりませんが....

  • 回答者:マターリ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールによって違いますが、だいたい一番下の方にある確立が高いと思います。
メールによってはランダムマイルは====の囲みの中に隠れていますと書いてくれている場合もあります。

===補足===
すいません。
確立× 確率○ でした。

  • 回答者:匿名パパ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにメールの下にヒントがある時もあります。がない時もあるのでないときはURLをすべてクリックしてマイルを獲得してます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発で解ることはないと思います。

なるべく中段から下の行の方へクリックしていけば結構早く見つかるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLをクリックしていれば出てきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る