すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sooda!で楽天のWhitedayハッピーくじの情報を見かけました。
メールか何かでWhitedayハッピーくじのお知らせがあったのでしょうか?
またWhitedayハッピーくじに行くにはどうしたらよろしいでしょうか?
楽天のホームページを見ても見当たりませんでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-07 01:03:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

教えてくださってありがとうございました。
楽天のトップページを見ましたら、座布団さんがおっしゃるように
青いプレゼントがありました。
それをクリックしたらホワイトデー特集のページに行き
そこにありました。
これで明日からもくじが引けます。

楽天のトップページの楽天のロゴのマークの隣に青いプレゼントかハートのマークがありますよね?それをクリックしてページ移動してください。
移動したページの真ん中辺りにハッピーくじのロゴがありますから、それをクリックするといけます。
でももしかしたら、右側に移動してるかもしれません。注意深くページを見てください。
最初に見たのがページの右側で、今見たらページの真ん中辺りに移動してましたから。また移動するかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先ほど、ハッピーくじの情報を流したものです。
楽天ではハッピーくじとドリームくじを期間限定でやることがあります。
ちなみにバレンタインはドリームくじでホワイトデーはハッピーくじです。
特集ページを時々チェックすると、くじが開始されたかどうかわかりますよ。
メールでお知らせが来たり、楽天のトップページに表示されるとわかりやすいのですが。

ハッピーくじに行くための方法を書いておきます。
楽天トップページからホワイトデーの特集ページに入ると、右上にバナーが表示されます。
しかし、このバナーは表示される時とされない時があるので、探してもない場合は何回か読み込みをすると表示されます。

以上、ご参考になれば幸いです。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場トップの特設会場のホワイトデー特集からいけます。
当分おこなってくれるとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシも気が付きませんでした☆

ホワイトデー特集ページにアリましたネ♪

ありがとござぃマス(o*。_。)oペコッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、この質問を拝見させて頂き情報を知りました。

ホワイトデーページの右上辺りにありました。。。ハズレましたけど。

  • 回答者:ポイント貯めましょ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトデー特集のページにありますよ。
分かりにくいですね。
そのうちお知らせが来るかもしれませんね。

  • 回答者:ミキ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

https://wl1.game.rakuten.co.jp/eventkuji02/entry.do
これですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る