すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

現在、楽天=infoseekのくじが色んなところにありますが、以下で全てでしょうか?

・楽天ラッキーくじ 5853b94
・infoseekラッキーくじ b661ccc
・楽天ブログラッキーくじ 5c5ccb5
・楽天オークションラッキーくじ afe5b542
・クリスマスドリームくじ 9105ca9f
・お歳暮ハッピーくじ 2bc5e02e

他にもありましたら教えてください。

  • 質問者:かんびゅせす
  • 質問日時:2009-11-10 10:52:02
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

現在6つで全部のようですね。ありがとうございました。

以上だけだと思います。
まとめ、ご苦労様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の知っているのが6つですから、
おそらくその6つだけだと思います。
でもくじはなかなか当たりませんね。
楽天で安定してポイントが貯まるのはツールバーくらいですね。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけですね。 
一つ一つ増えて今は6個ですね。
今日は全てはずれでしたけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバイルですとinfoseekモバイルのラッキーくじと楽天アプリのラッキーくじもあります。
PCではその6つで全部ではないでしょうか・・・。
お歳暮ハッピーくじは今知りました、ありがとうございます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が知っている限りでは、この6つですね。

くじではありませんが、他にビンゴやポイナビなどしてますが当たりませんね~

ツールバー検索が1番ポイントが溜まっていきます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に知っているものはありません。

これですべてではないでしょうか^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その6種類ですべてだと思います。
「はずれ」ばかりでなかなか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が確認している数と同じです。
これ以上は、見つけていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日この6種類のくじを引いてきました。

他も見て見ましたが、今のところそれで全部のようです。

クリスマスドリームと、お歳暮ハッピーくじは、今日気が
付きました。

  • 回答者:ジェルミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはこれだけみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなにあるなんて知りませんでした。
早速引いてきましたが、楽天ブログラッキーくじだけ当たりました。別にブログをやっていなくてもくじはひけるみたいですね。(でもポイントがつくまで心配だけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽天ラッキーくじしか知りませんでした。

さっそく行ってみました。
教えていただいてありがとうございました。
ただ楽天ブログラッキーくじだけわからなかったのですが、楽天ブログをやってないと引けないのでしょうか?
質問返しですみません m(__)m

  • 回答者:小春 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですね、これで全部だと思います。

期間限定ですが、うれしいです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう。
知らないのがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る