すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。 
 コメント、満足度は期待しないでください。

好きな食べ物は何ですか?

年齢と性別を書いてください。

私は、お刺身が好きです。  アジやサンマなどの青魚です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-07 03:02:54
  • 1

40代男性です。 好きな食べ物は「味噌カツ」です。 名古屋生まれなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

18歳、女です。

あさりをバターでいためたものが好きですね~♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉が好きです。
豚肉ならしょうが焼き、鳥肉ならから揚げ、牛肉なら焼肉が好きです。
25歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳、男です。
豚肉が大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳、女
甘いものほとんど
今はまっているのは、八橋です
東京駅でまとめ買いしてきました

  • 回答者:みか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドリアやスパゲッティが大好きです。

外食の時も注文するのはこの2つのどちらかです。

34歳の女性です。

  • 回答者:あいや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代男性です。
私はおすしが大好きです。
タマゴ、アナゴ、鉄火が特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司ですね
ウニ、.いくら、はまちが好きです。

44歳


  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉です。
焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶが好き
野菜嫌いです。でも今のところ健康です。
31歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老のおつくり、お味噌汁、など数年に一回程度しか食べられませんが
伊勢海老が大好きです。
またいつか食べたいなぁ・・
30代女性です。

  • 回答者:rain (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51歳 女(おばあさんです)

焼肉が好きです、朝からでもいけます
旦那は肉はもたれるから、勘弁してくれと言うんで
食べたい時は嫁と二人、昼食で焼肉しています

  • 回答者:胃袋は若いよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグが好きです。
子どもの頃から大好きで、母が作ってくれるのも好きだったし、
外食したら必ずハンバーグを頼んでました。
今も大好きです。
30代、女性です。

  • 回答者:ミー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です!
特に蟹味噌とかエビ味噌など渋めのものが好きです。炙るとなおさらたまりません><
27歳男です。

  • 回答者:マイナー? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳の男です。
うなぎの蒲焼が大好きですね。土用の丑の日と聞くと条件反射でよだれが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げとハンバーグが好きです。
20代女性。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅。お雑煮、バターで焼く、大根おろしとからめる、
醤油味、塩味、のり巻き、しそ巻き、辛子明太子巻き、
揚げもち、、、
お正月以外も食べます!
30代 女性

  • 回答者:mochimochi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会津地方の郷土料理・こづゆが一番好きですが、あんまり食べる機会がないのが残念です…。こづゆの具の中でも特に「きくらげ」が好きです。
20代後半・女性です。

  • 回答者:くらげとは違うんです (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物-海老の天ぷらです。
30歳代・男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身が1番好きです
その中でも「カワハギ」の「肝」が美味です
刺身もうまいが、肝が1番おいしいところ
しかし、量が少ない。

===補足===
50代、男性です
最近は食べてないな

  • 回答者:きも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きです。酢飯でヘルシーです。
回転すしで思い切り食べてみたい!
40代、女性です。

  • 回答者:いちご (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜サラダと私も同じく青魚の刺身が好きです。
サバ、マグロ、ブリとか特に好きですね。

===補足===
40代男性です。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらでは「ざんぎ」と言いますが、鶏の唐揚げが好きです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眞子煮です。
お正月なんかによく食べます。

===補足===
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です~!
甘みのあるタレと牛肉のおいしさが、たまりません。
普段はごはんはそんなに食べられないけど、牛丼ならたくさん食べちゃいます。

30歳 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物です。
メロンとかイチゴとかの甘いのがいいです。
すっぱいのはダメです。

41才、女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚が大好きです!!!
毎食食べたいくらいです 笑

22歳、男です!!

  • 回答者:じぇろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳女性です。
ハンバーガーです。
毎日食べても飽きないですが、病気が恐いので、最近は週に一食で我慢しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつが大好きです。
35歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の唐揚げが好きでしょう
女性/30代です

  • 回答者:なかなか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49歳 女です。
お寿司です。 あなごとトロ鉄火が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳 男です。

お寿司が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23 男
焼き肉とかハンバーグとか、とにかく肉が好きです。

  • 回答者:でも体重52キロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルチーニ茸のリゾットやパスタが好きです。
自分で作るとうまく作れませんが・・・
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さめのアジを素揚げして、安物ののお酢に漬け込むだけの南蛮漬け。
野菜とか何もなしですが、これがあればお酒が進みます。
46歳 男

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉

最近行けてないので無性に食べたいです。

33歳(女)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ、手羽先、自分で作ったハンバーグ(!?)
生カキとフライが好きです。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は職場の近くの喫茶店の「カツカレースパ」が好きでした。とんかつ・カレー・スパゲティのボリューム感に満足していました。
今は、わさびのピリッと効いた寿司が大好きです。メタボ対策実施中です。
51歳 男 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が大好きです

30代女性です

  • 回答者:きらら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお寿司が好きです。

鶏の唐揚げ、カレーライス、ハヤシライス、スパゲッティ、納豆、お寿司が好きです。
34歳、女性です。

  • 回答者:他にもあるかも (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉、カレーライス、ハンバーグです。
42歳、男性

  • 回答者:beero (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーグも良いですね。

トマト、イチゴ、焼き肉が大好きです。
50代
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旬のトマトが好きです。
イチゴ1パック全部食べようと思ったんですが、途中で挫折しました。

お刺身が好きです。(本まぐろの中トロ)

今日もお刺身を食べました。

40代 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はブリの刺身を食べました。

好きなものはお寿司です!
40代のおっさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きですよ。お寿司。

たくさんありますが1つだと

うに です。

甘いものは

練りきりです。

40代、女性です。

  • 回答者:るる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に数はしていませんので、いくつでも良いですよ。

インドカレーです。エスニック系が好きです。
30歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、エスニック系を食べたことがないです。

とんこつラーメンです。
ねんれい48さい だんせい

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね。とんこつラーメン。

私も、お刺身です。
はまち、サーモン、まぐろ…

40代の♂です。

  • 回答者:あきお (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鮭も良いですね。

魚介類一般ですが、カニが好きです。

50代、 男性。

  • 回答者:早起きさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛蟹が好きです。

うなぎ、です。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鰻重おいしいですよね。

魚なら何でも。(刺身でも、煮ても、焼いても、天婦羅にしても・・・)

男性

55歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テンプラもありですね。

ハンバーグです。
31歳男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーグにチーズを乗せて食べるとおいしいですよ。チーズ嫌いではなかったらですが。

旬の野菜をサラダで食べるのが好きです。28歳、男。

  • 回答者:ダコニール (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の女性です。
お寿司が大好きです。
トロ、サーモン、はまちといった脂の乗ったネタが最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、脂が乗ったネタ好きです。

このごろだとすき焼きでしょうか。。。とりわけ、麩は美味しいな。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すき焼きだと、豆腐は最後に食べます。あじが滲みこんでいて、おいしいですよ。

お寿司が好きです
中でも中トロと、ひらめと鯵が大好きです。

30歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒラメも良いですね。

33歳、女性です。
お寿司、カレー、スパゲッティ、ピザ、ハンバーグ、餃子、ラーメン、グラタン…何でも好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物: お鮨です。
年齢:50歳 
性別:男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物・・・フライドポテトです。
33歳、男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も刺身です。マグロの中トロ。
35歳男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物、ラザニア・チョコレート・ボンゴレパスタ。
イタリアンが特に好きです。
31歳、女性です。

  • 回答者:カプリチョーザ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが大好物です。
27歳、女性

  • 回答者:まや (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性

好きな食べ物は牡蠣フライです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きです。40代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートとうどんです。
毎日食べても飽きません。
30代女性です。

  • 回答者:ダシ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグですね。大好きですが食べ過ぎるとやばいので困ります。
お刺身も好きですが、そう簡単には食べられません。
30代男です。

  • 回答者:青魚は体に良いですね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚が好きです。
脂の乗った鮭・ホッケ・つぼ鯛や旬の時期のシシャモ等が大好きです。
30代・男性です。

  • 回答者:indi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・男性です。
自分も基本はお刺身(お寿司でも)が好きです。
ネタならサーモンとかが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
甘いものは好きななので、店頭に並んでると買ってしまいます。

31歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがです。
28歳、男性です。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンです。

実家の近くにヤマザキパンの工場があって、そこに務めているおじさんから
メロンパンをよくいただいてました。そんな体験があるからかもしれません。

30代後半 男性です

  • 回答者:めろんぱんマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは広島のお好み焼きです。
広島在住の時は週に3、4度食べていました。私の主食だったと言ってもいいかもしれません。
広島を離れた今も、時々近くの「広島風」お好み焼きを食べに行っています。

===補足===
忘れてました。
45歳、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。
30代の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です
このハンドルネームも桃の絵文字です
他にケーキ、パイ、クッキー、シュークリーム、プリンとかスイーツ(笑も、またピザも大好きです
40代前半、男です

  • 回答者:● (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが好きですね。
食べたくなります。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの 何故か玉葱が昔から、他では味噌ラーメンとか

39才 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きです。
その中でも特にエビ類。
回転寿司ぐらいにしか行きませんが、必ず食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、魚でも肉でも、果物でも、すっぽん以外なら何でも好きです。

 その中でも、特に、好きなのは、「刺身」や「寿司類」です。
 マグロが好きですが、関東の方はトロが好きと聞きますが、私は赤身が好きです。油が乗っていなくてあっさりしているのが好きです。お値段も安いしですね。

 果物なら、バナナが一番好きです。ダイエットにもいいと言われますし、物価の優等生だと思います。

 54歳の男性です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の塩茹で。なにも付けずに 食べる事。あとアボカドを半分に切って 穴の部分にわさび醤油を入れて スプーンで食べる事!!!
あとは 人の作ってくれたご飯。

33歳 女性

  • 回答者:酒の肴 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザです。
30代、女性です。

  • 回答者:b (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケが好きです。

30歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司が好きです。

20代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司です。
50代、女性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ハムです。
安いのが好きです。
20代、女性です。

  • 回答者:ハム好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが好きです。
30代 女

  • 回答者:くりくる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。

31歳、女です。

  • 回答者:しき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳☆女☆
母の作ったオムライスです。
本当に簡単な料理なんですが、何回真似しても作れません。。。
母にしか出せない味です。

今は、北海道と、東京と別々に暮らしているので作ってもらうこともありません

  • 回答者:のんたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラ味のアイスクリームです。

34歳 女性です。

  • 回答者:冬もアイス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しめ鯖です。

しっかりしまっていない、半生〆鯖が好きです。
どんなに当たっても蕁麻疹が出来てもキライになることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅん~…1つって難しい。。

でもファミレス行ったら必ずと言っていいほど頼むのはオムライス★
なので、オムライスにします!!

20代・女子です。

  • 回答者:パッソ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鶏の唐揚げが大好きです。
29歳男性で寸

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームとチョコレートが大好きです。
食欲のない時でも食べれます。

肉や魚、野菜も好きなんですが・・・上記が一番好き!

41歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉が好きです、豚肉が大好きです。

40歳 男

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の天ぷらです
男 55歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きです。
ちらし、巻き寿司、いなり、箱寿司、ばってら、何でも。

55歳  女性です。

  • 回答者:食べたいな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。

36歳 男性です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類が好きです。
ラーメン、パスタ、うどん、そば。
ご飯がなくてもいいから麺類があってほしい。
自分は人類の中でも麺類だと思います。

  • 回答者:人類は麺類 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
今どきのハイカラな具ではなく、白米に梅やおかかを具にして、海苔を巻いたオーソドックスなやつです。

36・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏賊が好きなんです。
焼いても煮ても刺身でも大好きです。
中華料理など烏賊が入っている物を選ぶので
スパゲッティも烏賊入りをオーダーしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが好きです。
カルボナーラが好きです。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握りずしが好きです。
ネタは赤身マグロ、ウニ、エンガワ、アマエビなどです。
貧乏なので回転寿司にしか行けませんが。

===補足===
すみません。年齢と性別を忘れてました。43歳女性です。

  • 回答者:回転寿司大好き (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の唐揚げが大好きです。
30代女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物は、納豆玉子かけご飯です。
これさえあれば、他はいらないくらいです。

===補足===
年代を忘れていました。
40代、女です。

  • 回答者:霧 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなものがないので何が好きか‥うーん、ラーメン大好きですね。
40代男です。

  • 回答者:soodaクン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る