質問

終了

どんなことをしたら、もう一度、ユーロビートを盛り上げることができると思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-07 11:54:43
  • 0

並び替え:

テレビやラジオ、ネットで曲を流し、

多くの人に聞いてもらうこと。

あとは口コミサイトを利用するなどするといいと思います。

  • 回答者:海 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口コミサイトどこがいいですかぁ??

ラジオなどで 曲を流してもらうのは どうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユーロってあまり流してくれないんですよね…(泣)

誰か有名人が盛り返してくれたらはやるかもしれませんね。
私はデッドオアライブとかマイケルフォーチュナティが大好きでしたね(*^_^*)

パラパラ楽しかったですもんね。
みんなと一体感があって。

  • 回答者:当時はディスコ~♪ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パラパラは一体感があって みんなで盛り上がろう!って感じで楽しかったですね!
知らない人も、すぐ仲間になるみたいな(笑)

全国区ではないですがコミケとかの集まりでコアに今でも盛り上がってますよ。80年代ユーロからハピコアにサイケトランスまでDJが好んでかけてます。ヒップホップが落ち目になってきたので10年周期位でまた並が来るんじゃないですかねぇ。バナナラマ好きでした。

  • 回答者:ツインスター (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コアファンは、いそうですね!
SEB200も出ることですし、そろそろユーロビートの時代が来てもいいんですが… もう一度 キムタクがパラパラ踊ってくれないかしら(笑)

マスコミや番組制作会社が特集すれば盛り上がるような気がします。
一番よいのは、影響力のある有名人が(もりあがってなくても)「ユーロビートが
流行るんだって」と発言することです。
一般人は、メディアや有名人の発言を結構信じますので。

  • 回答者:これが現実 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特集を組むには、マスコミが取り上げてもらえるような企画が必要なんですよね… 記念すべきSEB200はでるけど、何か面白い企画でもやるの??みたいな…
影響力がある芸能人は誰が良いですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る