すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

イラストレーターの名まえについての質問です。印象的な下膨れでまつ毛の長い子どもや女性のアップの顔を描く、有名なイラストレーターの方のお名まえがわかりません。こんな説明でわかっていただけるかわかりませんが、心当たりのあるイラストレーターさんといえば、どなたですか?お教えください。

  • 質問者:ビリケン
  • 質問日時:2009-03-07 23:51:02
  • 0

奈良美智さんですね。

  • 回答者:Fran (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喉につかえていた魚の小骨が取れたくらいスッキリしました。本当にありがとうございました。

並び替え:

奈良 美智(なら よしとも)さんではありませんか?

===補足===
こちらで奈良美智さんの作品は確認できます。
http://www.aomori-museum.jp/ja/collection/brief.html#nara
http://www.aomori-museum.jp/ja/collection/nara/
お話を聞いて第一印象で浮かんだのは、彼でした。
あたっているとよいのですが…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。 それだけでは分かりません。 情報にもなりません。
せめて、どんなイラストなのかURLでもつけてくれるか、そのイラストレーターがどんな雑誌にイラストが掲載されたか情報を教えてもらえたら幸いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る