すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

コカコーラパークでパークGを貯めてる人いますか?

貯めたものをどれに応募していますか?

当たったことのある人は何が当たりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-16 12:12:35
  • 0

パークGを貯めています。
コカ・コーラ パーク福袋か
お好きなコカ・コーラ社製品のファンタ オレンジ 500mlPET 1ケース に応募してます。
何も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パークGはすぐにいっぱい貯まるので、その時点で応募できるものはほとんど行っていましたが、1度も当たったことはありません。

時間の無駄なのでもう貯めるのも応募も行っておりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パークG、貯めていました。
今まで、100回以上応募しましたが
当たった事がないので、やめてしまいました・・・

ちなみに
コカコーラについてるシールの番号を入力するキャンペーンは
夏にビーチサンダルが2回、当たりましたが・・・

  • 回答者:yu-ko (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ応募していますが、全く当たりません。
ジュース類もだめですね。
本当に当たるのか、疑ってしまう。
当選者を公表すべきでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応貯めてます。
今月はこれだけ応募してます。
ジョージアオリジナル 針なしステープラー
ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 1ケース
iPod nano 8GB(シルバー)
コカ・コーラ スエットジップアップパーカー ボトル(グレー) サイズM
アクエリアス 500mlPET 1ケース
当たったことはないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る