すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、なにかスカッとすることありましたか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-08 08:09:28
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様お付き合いありがとうございました。
皆様が毎日スカッとできますように☆
ベストは小踊りする姿まで見えそうな通報者さまに。

満足度1をつけられたので通報したら質問ごと削除された。ヒャ~~ッホ、イェ~イ!

• 回答者:kudou (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答ありがとうございました。あはははwそれはスカッとしますねw

並び替え:

部屋の掃除をしてスッキリしてスカッとしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、腹いっぱい食いました。スカッとしました。

• 0
この回答の満足度

私事ですが、痴漢の濡れ衣が晴れて、スカッとです。

久しぶりに、美酒を頂いています。

• 回答者:それでも私はやってない。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

キックボクシングの試合を見に行って、スカッとしました。

• 0
この回答の満足度

同窓会で深夜まで友人と飲んでました。

• 0
この回答の満足度

体重を気にせず、欲しいものをたくさん食べています。

嫌なことがあると、たくさん食べて、

気分転換。ストレス発散、スカッとします。

• 回答者:増量 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ママとこそこそ不倫していた相手の男性のことであります。
謝罪もなく私の親を離婚させたやつで。

でも最近知ったんですが、相手の家庭も離婚して、最近その家が貰い火で、火事になった事です。

本人は無事だったそうですが、内心ざまァみろと思いました。

悪魔のような話ですみません。

• 回答者:一生許さない (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

イエイエ、お気持ち分かりますよ~。家庭崩壊こそしませんでしたが、うちも似たようなことありましたし。子供にとって家庭というか両親は世界の全てですよね~。その男はよそんちの子供泣かせて因果応報ですね~。人を呪わば穴二つなどと申しますが、先にいきなり穴に突き落とされたわけですし、ザマアミロと思うくらい別にいいのではないでしょうか~。

WBCの7日の日本VS韓国の試合です。
北京五輪での悔しさをバネによくやってくれました!
スカッとしましたね~。
昨日9日の日本VS韓国の試合は残念でしたが、頑張ってもらいたいです!

• 回答者:花梨 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

洋服をたっくさん買いました。スカッとしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

先日の日韓戦ですね初回からスカーッ!としました。

• 回答者:ロンデニス (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

部屋の片づけをしました!!

いらないものを処分して、スカッとしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

大量のごみを捨てました!
捨てようと思ってなかなか整理できなかったものがあり、
それを週末で整理して捨てることができすかっとしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

ゲットマネーでビンゴしました。
初めてなので気分いいです。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

最近、電化製品の調子が悪くなったり、家の補修が必要になったりなのに、株は下がって、目減り。
株購入資金はほかに廻さなくてはいけないなど、ジレンマばかりです。
そんな中、韓国相手にコールドで大勝したことはスカッとしました。
大口をたたいた監督と先発投手の情けない顔!見くびってはいけないよ。

• 回答者:お気の毒 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

もったいなくていつまでも捨てられなかった賞味期限切れの食品を思いきって捨てました!
スカッとしました。

あとはちょっと汚いヘンなにおいのする野良猫さんをシャンプータオルでふいてあげました。
スカッととはちょっと違うかもしれませんが猫ちゃんもスッキリしたと思います。

• 回答者:のらくん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

僕は、気分転換するために「バッティングセンター」によく行きます。
バットにボールが当たって快心の一撃を打てたときが、とてもスカッとします。

この回答の満足度

すっごく性格の悪くてイヤミばかり言う会社の人の転勤が決まりました。
やったぁと思いましたね。スカっとしました。

• 回答者:転勤 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

今日は天気がよかったので洗濯しまくりました。
下着や服はもちろん、ふとんカバーやシーツもまとめて洗いました。
ついでに掃除も丁寧にしました。
結果スカッとしましたがおもいっきり疲れました。

• 回答者:匿名野郎 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

車を洗ったことです。
久々だったので、
かなり汚れてました。
キレイになってスカッとしました!

• 回答者:匿名。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

腰痛から開放されたこと!
先生に感謝してます^^

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

今日はじめてライフマイル人生劇場でゴールできました。
今まで、スーパーカーカード使ってルーレットが1だったり、めずらしく8が出ても結婚マスでストップするし。ほんとゴールできる気配がなかったのに、やっとゴールできてスカッとしました。

• 回答者:やりました (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

ありましたよ~。懸賞で商品券が当たりました。
3万円家族で食べてきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

お財布comの携帯で検索して、1000コインが当たりました。
<普>で検索して何気なく見たら1000の文字が。
目をこすったりしても間違いありませんでした。
順位も3000位以上アップしました。

• 回答者:早起きさん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

午前中、久しぶりに髪を切ってきました。
1年半ぶりの美容院だったのでスカッと爽やかになりました。
背中半ばまであったロングヘアだったのですがショートにしてきましたよ~♪

そしてその後パチスロに直行w
千円でBIGを引き当て順調にメダルを増やし1箱半になった所で急に目が変わった
んで手堅くやめて、さっき帰ってきた所です!
タイムリーな質問ありがとうございます!

===補足===
丁寧なコメントと評価ありがとうございます!

美容院へはただ単に忙しくて行けずにいたら1年半も経ってたんで特に何があったという
わけではないんですけど・・・男の人にとってはドキっとするんですかね~。

わははは!プロじゃ~ないですよw
大負けすることも勿論ございます(汗
思わずPC前で爆笑したので拍手していきまーす!ぽちっ!

• 回答者:777 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。長かった女性の髪が突然短くなってるとドキッとしますよね。なんでだろ~。というか、あなたスロプロですか!?目が変わったから止め、なんて素人には簡単にできませんよ。これ以上なくスカッとした勝ち方ですね。見習いたいものです。

今日スーパー銭湯に行ってきました
スカッとしましたよ。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。お風呂だけじゃなく色々あって楽しいですよねスーパー銭湯。

WBCでの日本のコールド勝ちです。
韓国相手に勝利が厳しいと言われていただけに
圧倒的な大勝にスカッとしました。
日本の野球も捨てたものではありませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。韓国のマスコミも「日本は問題ない」とか報じてましたしねぇ。私も昨日は本当にスカッとしました!

WBCでイチローがうったことです。
以前から韓国には勝てず、あきらめていました。
韓国は強敵で日本に敵意を感じているみたいに思いました。
国民性というか、日本にはうらみがあるように
歴史や子供のころからの教育ですかね。
本当に夢みたい、コールドゲームなんて!!   ヽ(^o^)丿

• 回答者:匿名子ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。そんな恨みの教育なんかして児童虐待にならないんですかねぇ。以前韓国人が「独島の事を考えると胸が熱くなり勝手に涙が出てくる」とか言ってましたが、あの無人島にどんな心を打つ物語があるのか、勝手に擬人化して萌えてるのですかねぇ、よく分からない民族ではあります。またコールドで勝てばいいのに。

みなさん挙げられてますが私も昨日のWBCです。
でも明日負けたらやはり少々興ざめなので、連続コールドはさすがにないでしょうが、しっかり勝って第2ラウンドに駒を進めて欲しいですね・

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。連続コールド・・・魅惑的な言葉ですね♪やはり明日もムードメーカーイチローの出来次第といったところでしょうか。また勝ってスカッといきたいものですね。

昨日のWBCを見ていて韓国に快勝した事です。
前回のWBCや北京オリンピックでは韓国に勝てず悔しい思いをしておりましたが
昨日はコールド勝ちと今までの屈辱を返せた様な気がします。
第一ラウンドは通過が決定しましたが、まだ第一ラウンドの順位決定戦があり
たぶん韓国戦になると思われるので昨日同様快勝を期待しております。

===補足===
高満足度・個別のコメントありがとうございます。
明日も勝利を信じてテレビ中継を見ながら応援をしようと思っております。
なにはともあれ第一ラウンドは通過しましたので、
アメリカでの第二ラウンドも期待しております。

• 回答者:indi (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。中韓戦は今日あるんですよね。見たいんだけど韓国のネットTV全然繋がらないっす。どちらがくるにしろ、明日は勝って第一ラウンドトップで締めたいですね!

ひとりカラオケに行ってきました!本当にスカッとします。

• 回答者:みみ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。ひとりカラオケ・・・勇者ですね。たしかにスカッとしそうですが、ひとりで行く勇気がありません。今度ひとりカラオケ一緒に連れてって下さい。

先週生まれて初めてバッティングセンター行ったときは

1割くらいしか打てなかったけど、

昨日また行ったら、かなり打てるようになった!!

打てると最高にスカッとします!!

• 回答者:さんしん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。これはスカッとしそう♪古いマシンだと直球設定の癖に勝手にフォークとか投げてきますよね。くせ球?素人にあんな生きた球投げられても・・・。

昨日のWBCは気持ちよかったです。
後、昼間にパチスロで座って直ぐ当たりを引いて美味しい思いをしたことかな。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。おー、パチスロいいですねぇ。何がいいってコイン補給のお姉さんのお胸が肩の辺りにふにふにって・・・ごめんなさい。パチで勝つと私もスカッとします。

さっきCCレモンを飲んで喉が、そして気分がスカッとしました★

===補足===
うまいっ♪
座布団1枚っ!!

• 回答者:めがねっ子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。炭酸飲み過ぎると骨がスカスカッとするそうですよ★

WBCの日本勝利です!!

• 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。昨日のコールドは最高でしたね♪

昨日晴れたので自転車で30キロを完走してスカッとしました。
やっぱり晴天のツーリングは最高です!!
夜のWBCのコールド勝ちもスカッとして
ビール飲んで更にスカッとしました。
昨日はスカッとしまくりでした。

• 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。晴天ツーリング、スカッとしそうですね♪私もよく近くの湖まで朝早くからママチャリで行ってました。湖に通じる朝モヤの森の中を自転車で走ってると武装した自衛隊と出会ったりして、急に現れるからビビッて「うわぁああぁっ!!!」と叫び声を上げたらあっちも「うわあああああ」と銃を構えて・・・ある意味、森のクマさんより怖かったのを今でもはっきりと憶えています。

ありました。昨日のJ1、名古屋の玉田がゴール。
サンフレッチェが勝ったこと。新潟と山形が勝ったことでスカっとしました。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。色んなチーム応援してるんですね~。私はたった今札幌が負けて泣きそうです・・・

WBCの日本代表のコールド勝ち

この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。私もスカッとしました

昨夜のイチローの三安打 と 韓国をコールドで下した事ですね。
ドームで見ててスカッとしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。試合見に行かれたのですか!いい試合ご覧になりましたね~裏山しい!

今まで夜中に騒いでうるさかった迷惑者を
総会でつるし上げてやりました。
皆迷惑に思っていたので、紛糾しました。
むちゃくちゃスカッとしました

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。結構隣近所と騒音で揉める人多いんですかね。うるさい隣人の呪い方を教えてくれという質問に回答したことが・・・。

缶チューハイを一気飲みしました。
スカっとしました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。缶チューハイ一気飲みすると酔っちゃいますよ~。そういえば、昔、家で同級生とチューハイ一気飲み勝負してて救急車呼んだ事があります。次の日は二日酔いなのに校長室呼ばれるし、運ばれた同級生はちんこに管さして意識不明だし、ああそうだ、罰としてバリカンで頭丸められてスカッと・・・なるほどっ。

マスカットのジュース。
ほんまスカッとしたわー。

• 回答者:v (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。そうでスカッ!

昨日のコールドゲームはスカッとしたのお!

• 回答者:動画係A (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。スカッとしましたねえ!ああいう試合を見ちゃうと野球のファンになってしまいそうです!

株は下がるし・・・
出費はかさむし・・・
景気は悪いし・・・

最近 スカッとすることないですね
スカ (はずれ) は沢山ありますけど

• 回答者:ryo (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。誰がうまいこと言えと。

昨日のWBCで日本が韓国に大勝したこと!
あまり期待していなかっただけに、スカッ!としました。

• 回答者:ダル (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。すごかったですね日本チーム!前評判ではかなり苦戦を強いられそうでしたが、蓋を開ければコールドゲーム!こうなったら明日の試合も完勝して1位通過といきたいものです。

昨年12月に胃ガンと診断され、1月に手術の為入院し、ガンが大きすぎるので、他の病院を紹介され、2月に入院手術が終了しました。経過は今のところ良好です。12月のガンを宣告されて以来、落ち込んでいましたが、2月にガンを除去して頂いて、前向きに生きようと心に決めたら、最近はスカットとしています。末期ガンでなくて良かったです。皆様のお陰ですね。日々感謝・感謝の毎日ですね。

• 回答者:sukka (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。本当によかったですね!手術が成功するまできっと言葉にならないくらい辛かったでしょう。読んでいてとても勇気づけられました。

約1ヶ月にも渡るジグソーパズル作りがこの間やっと完成!~^^;
1ピースが世界最小の1000ピースの絵です
その晩は思いっきり叫びましたよ~・・・
ここ最近じゃあこんなスカッとした事なかったものですからね
でもそれまで修行僧のような我慢の日々でしたが

===補足===
コメントありがとうございます^^
ほめてもらうと嬉しいものですね~
質問者さんはスカッとすることあったんですか~気になります
そこまで小さいのではないのですが・・・図ったら1cmでした
(え!い、1cm?よく頑張ったなー・・・)

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。おめでとうございます♪世界最小1000ピース!ルーペやピンセットを使うのでしょうか?それはすごく充実感ありそう~!

1cm!それを1000ピース!?やっぱり凄いです~。そこまで頑張った完成品は飾っておきたくなるでしょうね。私なら見せて自慢して廻るかも。
えーと、私は続けて地雷を踏んで凹んでたので、皆さんのスカッとする話でも聞かせていただこうとこんな質問を。お陰さまで気分はジョジョ立ち気味です。お気遣いありがとうございます♪

ジョギングしてダイエットしてること。

• 回答者:q (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

御回答ありがとうございました。ジョギングでいい汗かくとスカッとしそうですね。私も昔はよくバールのようなものを持って全速力でジョギングみたいなことしてましたが、逃げ切るたびスカッとしてました♪ダイエットがんばってください!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る