すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

リピーターしているお取り寄せグルメは何ですか?
URLも教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-08 14:21:16
  • 0

並び替え:

http://www.rakuten.co.jp/foodsland/941474/948256/#839198
ここの蟹は絶品ですよ。
めちゃくちゃお勧め。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここは2人目ですね。

注文ごとに焙煎して送ってくれる「ドイコーヒー」さん。
新鮮でたまらんいい香り~。変な酸味やえぐみが無くすっきりした味わいです。
もうほかのコーヒーが飲めなくなりそう・・・。

http://www.doicoffee.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

注文ごとに焙煎して送ってくれるのはいいですね。
コーヒーのいい香りはたまらないですよね~

http://www.uffu.net/
こちらの紅茶、中国茶とドライマンゴーを買っています。
紅茶がなくなったら必ずまたここで買います。
とてもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅茶好きです。
イギリスで買い込んで来てしまったので、当分は必要なさそうです。

播州ハムです。

http://www.ham.co.jp/

味はもちろんなのですが、お店の方の対応が丁寧で非常に好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味も対応も良いとは、言うことなしですね。

フロム蔵王のモンブランです。

http://www.rakuten.co.jp/from-zao/597190/794866/

カスタードクリームがとてもおいしいです。

ほかにもいろいろあります。

乳製品が好きな方におすすめです。

  • 回答者:Sooda! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大粒の栗がごろごろのったモンブランですね。
見かけはちょっと・・・ですが、味はかなり美味しそうですね~
モンブラン大好きです。

雑煮用出汁 「あご」
 http://item.rakuten.co.jp/odashiya/c/0000000100/

 http://www.rakuten.co.jp/foodsland/941474/948256/#839198

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あごのお出汁・・・
どんな味がするのだろう??
魚臭さが少ないというのはいいですね~

阿部蒲鉾店のささかまです。
厚焼笹というのが一押しですがチーズボールも美味しいです。

https://www.abekama.co.jp/index.shtml

  • 回答者:おいしー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厚焼笹という名前通り、本当に厚いですね。

清里ゴーダチーズです。他のチーズもおすすめできます。
http://item.rakuten.co.jp/eco-harmony/10001192/

  • 回答者:美味 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清里と言う名前だけでも美味しそうなイメージですね~
でも、チーズは苦手です。
飲むヨーグルトも美味しそうですね。

「菓子工房フラノデリス」のチーズケーキです。
濃厚なチーズの味わいやしっとりとした食感がとても好きで
ドゥーブルフロマージュをリピートしております。
プリンも濃厚でとても美味しいです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/delice/

「餃子の王国」の餃子です。
肉汁がとっても多く、しそ・えび・にら・にんにく餃子など
種類も豊富で非常に美味しくリピートしております。
http://www.rakuten.co.jp/oukoku/

===補足===
高満足度・個別のコメントありがとうございます。
プリンは季節によって、期間限定品がある様なのですが
秋口にパンプキンプリンがあったのですが食べ損ねてしまいましたので
今年はぜひ食べてみたいです。

  • 回答者:indi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズケーキも美味しそうですが、プリンがかなり気になります。

麦工房・シベールのラスク、さっちゃん、バームクーヘン、
牧場の朝、蔵王山麓蒸し焼きチーズ、焼きショコラなどなど、
かなりお取り寄せしています。
どれもおいしいです。
http://www.cybele.co.jp/mugi/mugi_campaign.html

  • 回答者:うずら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バームクーヘンが食べたくなりました。

イーストリートベーグルのベーグルとスコーンです。
スイーツもありますが、ちょっと高いですね。

ベーグルはスイーツ系のベーグルがお勧めです。
チョコ系のベーグルが特にお勧めです。
スコーンはトースターで少し焼いて表面をサクッとさせると絶品です。

ベーグルは大きさも満足できるし、もちっとしていておいしいです。

頻繁に送料込みでいろんなセットを販売しているのでお得ですよ。

http://www.rakuten.co.jp/e-street/

  • 回答者:りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイーツ系のベーグルは食べたことがありません。
美味しそうですね~

ふたば茶亭のマカロンとチーズグラタンとベーグルです。
マカロンは娘のお気に入り、
チーズグラタンは濃厚なチーズの風味、なめらかで美味です。
ベーグルは硬め、歯応えがクセになる。

http://www.rakuten.co.jp/futaba-chatei/

  • 回答者:k.k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色んな種類のものが美味しいお店なのですね~
1つのお店で色々揃うのはいいですね。

プリン工房遊さんの別府温泉の蒸しプリンです。地獄巡り温泉の温泉水で蒸したプリンの味は格別ですよー。 スタンダードも勿論美味しいですが、今の季節
果肉入りのいちごプリンやブランデープリンもGOOD!!
変り種にはかぼすや豊後オレンジなんてのもあります。
http://www.konnanodo.com/shop/prinkoubou/
こちらのほうがHPより安く買えます。

  • 回答者:また食べたくなってきた (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉熱で蒸しているのですね。
温泉の効能も少しプリンに入っているのかな~??

舟和の芋ようかんです。
取り寄せというよりは、
販売曜日をお店に伺った上、発売日の午前中には駆けつけるようにすることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんが、お取り寄せグルメを聞いていますので・・・

スイーツではないのですが。
http://www.iwate-nakamuraya.co.jp/app/article_list.php
中村家さんの三陸海宝漬です。
ふっくらしたあわび、とろりとした口当たりのいくら、ねばねば素材のめかぶ、プチプチしたししゃも卵が宝石箱の中のように盛り付けてある海鮮漬です。
お酒の肴、ご飯に載せてと、とてもおいしく味わえ大好きです。

スイーツでは、
花月堂のロールケーキ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kagetudo/
フルーツとクリームのハーモニーが好きなプランタンヌーボーをはじめ、
いろいろなアイテムがあり、楽しみにしています。

  • 回答者:ゴーシュ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツがたくさん入っていて、美味しそうですね~

「ホワイトパリロール」です。
もちもちとしたロールケーキです。
もう3年以上、月に1回か2回のペースで取り寄せていますが全く飽きません。

http://ku6789suitu.seesaa.net/

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいペースで注文しているのですね。
それ程はまるロールケーキなのですね。

ケーキでしたら清川屋のプレーンミ・キュイです。
見た目、相当地味ですが、レンジで少し温めたり
アイスを沿えて食べると大変美味しいです!!
雑誌でも特集されたりしてましたが、特集される意味が分かる味でした。
http://item.rakuten.co.jp/sakuranbo/ky918/

  • 回答者:もも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目は、かなり甘そうに見えますが、アイスなどと一緒に食べると美味しそうですね。

佐野洋菓子研究所のチーズケーキを何回も買っています。
ここのチーズケーキは絶品です。
http://item.rakuten.co.jp/sanoken/cheesecake

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズケーキ美味しそうですね~
保存料や香料などの添加物は使用してないのもいいですね。

小さい頃から大好きでしたのでネットで見つけたときは嬉しかったです。
一六タルト
http://www.itm-gr.co.jp/ichiroku/shohinichiran_taruto.html#

たねやさんの
水羊羹と同系列のクラブハリエのバーククーヘンも最近のお気に入りです。
https://shop.taneya.co.jp/shop/contents3/goods_list.aspx

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一六タルトは美味しいですよね~
よく食べていました。
時々、スーパーにも売っています。

「杏仁豆腐」です。
http://item.rakuten.co.jp/tocoro10/puripuri-annindoufu-1000/

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

保存料使用していないというのはいいですね。
でも、杏仁豆腐は苦手なのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る