すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆様 こんばんは。 三人姉弟と従姉というユニークなグループの歌った ヒット曲で
カタカナの ちょっと長い題名を 教えてください。(11文字)かな?  グループ名も 併せて お願いします。

  • 質問者:まっケン さんバ!
  • 質問日時:2009-03-08 19:20:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

サーカスで
アメリカンフィーリンク゛です。
間違い無いと思いますが。

  • 回答者:たろうべい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サーカスの「アメリカン・フィーリング」です。ヒット曲ですね!

  • 回答者:加奈 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループ名はサーカスで、題名は:アメリカンフィーリングです。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!まっケン さんバ!さん。
懐かしいですね。リアルで観ていました。
サーカスの「アメリカン・フィーリング」ですね。
この歌はお好みですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
この歌はお好みですか?・・・・それ程でもありません。

こんばんは、まっケン さんバ!さん^^
デビュー当時は3人姉弟と従姉。
グループ名はサーカス。
ちょっと長い題名は:アメリカンフィーリングです。

  • 回答者:しなやかに歌って  (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっケン さんバ!さん。こんばんわ^^
グループ名はサーカスで
ヒット曲はアメリカンフィーリングではないでしょうか?
私はMr.サマータイムが好きでした♪

===補足===
そーなんですよね。
大好きな曲はMr.のほうなのですが
11文字だとアメリカン~のほうなのかと思って書きました。
ああいううたい方の出来る歌手って、今は少ないですね^^

  • 回答者:桜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜さん ありがとうございます。
私も 同じく!でした。 Mr を カタカナになおしても、10文字だから・・・・

サーカスの「アメリカンフィーリング」です。
リアルで聴いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーカスというグループで
アメリカンフィーリングという曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーカスの「アメリカンフィーリング」。
これはかろうじて歌えそう。

===補足===
進化なのかどうか、
ときどき気が付くと
変身しております。

  • 回答者:いたりあのげんのしょうこ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いたりあのかぴばら  さん いつも ご参加 ありがとうございます。げんのしょうこ  に 進化されたんですか?
補足  ありがとうございます

これですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=tCAfY0SlyeQ

  • 回答者:伊智楼 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三人姉弟と従姉だと、サーカスの「アメリカンフィーリング」しか思い付かないです。
違いますか?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正解です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る