すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一生のうちにモテ期が2回あるといわれますが、貴方は何回ありましたか?

モテた記憶のない私には、モテ期2回説を素直に信じられないのですが・・・

因みに、今は妻子持ちです。

既婚・未婚の有無とモテ期が何回あったかを教えてください。

  • 質問者:ふられ虫
  • 質問日時:2009-03-08 23:52:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

モテ期がまだの人から結婚までモテまくった人まで沢山の回答ありがとうございます。
理想が高すぎてモテ期に気がつかないとか、引っ込み思案でロマンスの神様を逃しているのかもしれません。
誰にも赤い糸が小指に結ばれているはずです。
縁を大切にしましょう。

33歳、既婚女性です。
私は16~23までがずっとモテ期でした。
なので1回といえば1回ですね。
その後は結婚したのでよくわかりませんが、結婚してからも1年くらいはモテてる?って思ったこともありました。
今はさっぱりです(出会いもないし、場にも出ないし・・)。
あまりにもつまらないので、友達と合コンでもしてみる?って話したりするくらいです。
友達も結構モテ期は同じで、高校~大学くらいまでロングでしたよ。

  • 回答者:コロン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまり、独身時代はモテまくったということですね。
うらやましい。

並び替え:

30代の未婚です。


確かに私にも20代前半もてた時がありました。

おしくも逃がしてしまい、いまだに独身。

あのとき、勇気を持ったら結婚してたはずかな。

もったいないことをしました。

2回はありません。

  • 回答者:かてこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度だと思います。
1度目は、幼稚園の頃。(←あまり意味ないかも?)
2度目は、働き出してから2~3年ぐらいの間でしょうか。
男の人の多い職場だったので、結構ちやほやされたし、
お誘いは多かったです。(←環境のせい?)

30代、既婚、女です。

  • 回答者:もう終わり? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者です。
モテ期は1回でした。

  • 回答者:ああ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未婚男です。30歳前後がモテ期でした。やはり仕事と収入がバランスよく充実している時がもてるのではないでしょうか。これからまだまだチャンスはあると思いますよ。

  • 回答者:無反省男 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未婚男です。わたしは1回ありました!
大学生の頃で、嬉しい反面、1人を選択しなければいけないもどかしさを覚えています。
それ以来ぱったりです。。。
2回あるというなら、もう1回あることを祈りたいです><

  • 回答者:パッタリ君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人に選択した後どうなったのですか?

赤い糸が切れてしまったのですか?

未だかつて一回も無いです。
従って未婚です。

  • 回答者:Seaker (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既婚ですが、モテ期は全くありませんでした。

お見合い結婚です。

未婚
一回
生まれてから今まで

  • 回答者:v (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがいつだったのか気になりますね。

それが今なら幸せの真っ最中ということですね。

既婚女性20代後半です

記憶にあるモテ期は1度です
大学2年の時。
将来性のある大学に通う2人の男性を自分が選べるという
なかなかいい時期でした
結果的に一人と交際し結婚まで考えましたが
別れて3年後に出会った主人と結婚しました。

結婚した今はモテ期なんて全然きになりませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚、40だいでっす。
モテ期1回、バブルのOL時代です。
その当時たくさんの求婚者の中から夫を選びました。
これから2期目がやってくるのかしらん~。

  • 回答者:まだまだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジュリアナお立ち台世代ですか?
既婚者にモテ期がきたら、うれしくても困りますね。

2回ありました。モテ期は22歳の時と26歳の時ですね。
27歳の時に結婚しました。あの頃が懐かしいですね。既婚です。

  • 回答者:moteki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで全くありません。
未婚です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから来るのかな?

最近肉食系女子が話題ですが、
草食系男子ですか?

モテ期は一度22歳の時にありました。
未婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回ありました。 21歳の時と、29歳、31~33歳。
それらの時期には、誰も選べなくて、34の時に知り合った彼と3年半の37歳の時に結婚しました。

  • 回答者:cherry (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回あります。

1 高校生のとき。一度に何人もから告白されたりデート誘われたり。これがモテ期か!とびっくりしました。
2 大学3年のとき。なんだか追い回されていました。
3 35歳のとき。しばらくなかったのに急に男性の携帯番号とメアドが増えていきました。こちらの様子を探るメールがいっぱい着ました。

21歳くらいから10年以上、いい時期を独りで過ごすという悲しい目に遭いました。結局モテ期を利用せず結婚しました。今で言う婚活しましたね。

できれば、老後にもう一波来てくれるのが理想です。最後の恋♪

  • 回答者:老人ホームで恋したい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だにモテ期が訪れません・・・。

本当にあるのでしょうか?

皆さんがうらやましいです。

一度でいいから体験してみたいですね。

ちなみに当然未婚です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男なら自分で作りましょう。

モテ期は1回で、23歳の時でした
あの頃が一番楽しかったですね
モテ期はきっともうあれが最初で最後・・・
もう1回こないかな

未婚 女 30代

  • 回答者:もう一度・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2回ありました。

19歳、23歳です。

モテ期ではない、25歳のときに出会った主人と結婚しました。
現在、1児の母になりました。

30歳 女性です

  • 回答者:♪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、まだモテ期は1回しか体験していません。
社会に出てから結婚するまでの間(22歳~23歳の2年ぐらい)が今までの人生で一番もてた時期です。
既婚 女 30代

  • 回答者:るん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに2回ありました。
25歳の時と結婚する直前の30歳の時。毎日楽しくて楽しくてって感じでした。

現在は2児の母です

  • 回答者:そして30代後半 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳女性、未婚です。
26歳の時に一度、モテ期がやってきました。それまで一度も告白などされた事がなかったのに、なぜか続けざま二人の男の人に。。
どちらともお断りしてしまいましたが、今ではちょっと後悔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・未婚女性です。
中学生の時と30歳くらいの時です。
中学の時は、友達の好きな男性に告白されると同時に、2人の人に
ほぼ同時期に告白され、若かったわたしは何がなんだか分からず、
みんな断ってしまいました・・。

30歳くらいの時はつきあっている人はいたのですが、
友達として接していた友達3人の人に彼と別れてほしい。と言われました。


モテ期が二回だとしたら、もう打ち止め?
もう一度モテ期こないかな♡

  • 回答者:モテ期待ち (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半のころと今かな?
毎日楽しいです♪
(未婚、女性)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今ですか?

それはいいですね。

既婚で子供2人います。
モテ期は、19歳の時と29歳の時で
2回説は知りませんでしたが、ぴったりですね。
9がつく年齢がモテ期だと思っていたので
今39歳なので期待していましたが、
もう、終わったようです。

  • 回答者:がっくり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳 既婚女性です。
もて期は25歳の時の1度きりです。
これは逃すまいと今の主人と結婚しました。
幸せに暮らしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳既婚です。
今まで自分が一番モテた時期は婚約しているときでした。今後もう一度モテ期が来るのか、それとも自分が気が付かないときに第一モテ期があったのか・・・

  • 回答者:me (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

婚約中気持ちが揺らぎませんでしたか?

私もモテた記憶がありません。
本当にあるのなら、早く来てー!!

  • 回答者:まだ? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは、未婚ですか?

モテ期はまだ訪れていません。
未婚です。

  • 回答者:にゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだお若いのですか?

既婚者です。
モテ期は二回ありました。
中学三年のときと、高校二年の時です。
周囲の友達にも「今モテ期じゃない?」とよく言われていました。

  • 回答者:あ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未婚です。
モテ期は、中学生の頃にあったような気がします。
それ以来全く女っ気がありません。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空前のモテ期は1度のみです。

短大1年生のときは痩せてて、スタイルもよくかなりファッションにも力を入れていましたので空前のモテ期でした。
い・・・今はですね・・・
弛み&ポッチャリ系で過去のことが嘘のようです、ハイ・・・。

既婚、20代会社員です。

  • 回答者:栄光の架け橋 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚で34歳主婦です。

19の時のモテ、29のときのモテがありました。
19の結婚前は、純粋にモテ期でしたが
(友達がみんな短大で実家の回りにいなかったから!?)
29のときは、パートの回りのおじちゃんに
”おばさんばかりの事務所で一人若かったから”
もてた!?だけでした。

私は、同年代には好かれなくて、
二回とも年上の人にかわいがられたという感じです。

  • 回答者:次は39?(^m^) (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚。
もう人生の半分を超しているから、振り返ってOKなんだと思うので、振り返るとモテ期は
三回でしたね。小学校を卒業する頃と大学時代とOL時代。
なんだか訳もなくやたらちやほやしてもらえたし、常に誰か付き合う人がいたっけ。

結局色々と判断の末、そのうちの大学時代に付き合っていた人と結婚して、既に25年。
子供も二人いて、23歳と19歳になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はお子さん達がモテ期の真っ只中ですね。

私の地域ではモテ期は3回来ると言われています。
一度目は18才(遅い)の時でそれからモテ期は訪れてません(><)
早めに手を打っておけばよかったと後悔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ一花も二花も咲かせないと

未婚です。
モテ期は・・
小学3年生の頃にあったような・・
男子から好かれていた。。
それ以来全く男っ気がないのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ賞味期限中でしょう?
ロマンスの神様がまた微笑みますよ。

そうですねえ、中学頃と大学から大学院時代に予想外にもてた気がしますが、これで二回でからそのあとは全くないです。
大切な時期に縁がなくなったので50を過ぎても未だにひとり者です。
人生終わったって感じかなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらあらあら・・・・

10代の頃に1回あったような気がします。
あと1回、そんな時期が来る気がしませんが・・・

未婚、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロマンスの神様がもう一度願いをかなえてくれますよ。

40代既婚女性です。モテ期は21歳から24歳の時の1回です。容姿をほめられたり
誘われること多かったです。写真を見ると髪型は当時の流行りのソバージュ、太い眉
で子供は「変!」といいますが。その時知り合ったの人と結婚したので、モテ期はその
後はなし。 う~ん、完全に過去の話ですね~

  • 回答者:昔は… (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテ期は、今のところ1回きり(ゆるい基準にすれば2回)に感じます。

中2~高2 これだけかもしれません。
強いていうなら、30歳頃に少し(このときは、彼女ができたが多くの人にもてたわけ
ではない。)です。

今まで、バレンタインチョコはもらった人数はモテ期の頃は、クラスの中では多い方でしたが、
義理チョコだらけでした。当時の友人には、「質より量だね。」と、いわれておりました。
そろそろ、モテ期が来て欲しいものです。

遅くなりましたが、当方30代前半 独身♂ です。

  • 回答者:そろそろ次のモテ期が来て! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚子供ナシ20代女デス。

モテ期・・・ぢつは今もモテ期カモ・・・(;^_^A アセアセ・・・

子供の頃はまったくモテなかった
・・・っつか、そゆ意識がなかったンですが、
大人になってから、彼氏やオットが居るのに
年に1回くらぃ告られてる気がしマス。

今はオット以外考えられナイので、
もーイイんデスけど・・・と思ったりw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未婚の30代後半、女性です。

そうですね…高校生時代と…昨年、ですね。
昨年は、数人の方からアタックしてもらえ、おかげさまでやっと結婚できそうです(苦笑)。

  • 回答者:masa (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

その時に実感する事はなかった時で、少し時期がすぎて気がついた事が1回、普通に「うわ。モテ期やん」って感じた時が2回。
3回目のモテ期の時の人と結婚して幸せに暮らしてますw


25年で3回ですw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテ期と言えるのか分かりませんが、やはり目立ったのは2回かも?

中1の時、まだ初恋が小学校の同級生で、年上など目に入っていない時に
何故か上級生からお声が多くかかりました。 付き合ったりはなかったです。
20代前半は職場の男性から飲みに誘われる事が多かったし告られたりもしました。
職場以外でも何度か声をかけられたのもこの時期です。

こっちの気持ちが無いうちに向こうからこられても行けない性格なので
やっぱり自分から好きになった恋のほうが、結果はどうであれよかったですね。

  • 回答者:既婚子持ち女 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテ期は小学生、中学生、高校生、23歳~28歳と
自分でも振り返ってみるとビックリするくらいありました。
でも、未だ独身です。もったいないことをしたと後悔です・・・。

  • 回答者:過去 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モテ期のサイクルが変わっただけかもしれません。
最後のモテ期から何年たちましたか?

30代独身です。

1回だけありました。
小学校5,6年生の時です。
成長が少し早かったので同級生よりスポーツが良く出来ました。
足も速くて毎回リレーの選手に選ばれていました。
運動が出来る子はなぜかモテました。
中学生になると成長が止まっていき、どんどん皆に追い抜かされてモテ期は終結しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一度モテ期が突然きますよ。

幼稚園時代です。
おとなしくて、色が白くて、目が大きくて
お人形のようだったと自分でも思います。
そのころは男の子がまわりにいっぱい。
でもおとなしかった私は男の子が怖くてたのしくなかったです。

あれが高校、大学時代なら
私の人生は変っていたはず!

1回だけです。

  • 回答者:チェリー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独身ですか?
ならもう一度きますよ。

女性と男性で違いますよね。

私は、30代男性ですが、10代後半に1回あった位です。

20代前半に結婚し、それ以来無縁です。(あたりまえか・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代に以上に持てた時がありました。

理由は全然わかりませんが、バレンタインデーに10個以上チョコレートを貰ったりしていました。

その時だけです。

もう一度あるのであれば、妻子持ちですが少し期待したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生くらいから、ずっと続いていると思ってます。
既婚の子持ちですが今も頑張ってます。

  • 回答者:いくつになっても (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだもてまくっているということですか?

自分では一回あったかなと言う程度です。
初めて付き合った時です。
20歳前後の時でしたが、それ以来恋人もできず全くもてません。もちろん独身です。

  • 回答者:もう手遅れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ、もう1回きますよ。

小学校高学年、学生時代、社会人になってすぐの頃、
20代後半の既婚中、30代離婚後
5回ですね!
特に30代はめちゃくちゃモテましたね。
束縛するものが何もなく、とても楽しかったです。
今は再び結婚して落ち着いています。
40代既婚者:女

===補足===
評価&コメントありがとうございます。
そこまで悪女(?)にはなれませんでした。
遊びに行ったらできるだけ割り勘にさせてもらっていました。
貢いでもらったこともないんです。
変な話ですが、体だけの関係とかもないです。心が伴わないとナシです。
でも、モテて良いことばかりではないですよ。
それに関わる人間関係がすごいです。あることないこと言われたり嫉妬とか
正直疲れることもあり。
待ち伏せされるので、居ることに気付いたらそこを避けたり、
ストーカーされて事件に巻き込まれたらどうしよう?とかもあるんですよ。
小刻みなメールとか昔なら数分おきの電話とか。
だから今は年とって落ち着いて自分でもホッとしています。
。。補足長すぎて失礼しました。。

  • 回答者:もてるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もてまくったというのはすごいですね。
そういう人も入るのですね。
アッシー、メッシー、貢ぐ君、本命と使い分けていたのでしょうか?

モテ期は私は3回あると聞いた気がします。
今、26ですがもうとっくに3回になってしまい、再び4回が来ること無い予感・・・。
1度目は出会いが何かと多い大学入学時。
2度目は社会人デビューの年。
3度目は転職した時。
基本的に環境がガラっと変わって新たな人に出会うと、モテる機会があります。
今は安定した環境で暮らしており、さっぱりモテなくなってしまいました。。。。

===補足===
未婚です。
すみません。書き忘れてました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既婚ですか?未婚ですか?

補足感謝です、ロマンスの神様に4回目をお願いしてみましょう。

3回ありました。
高校時代・大学時代・社会人になってありました
全部自分でつぶしていました
いまだに独身です

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未婚の有。
モテ期は5回。

  • 回答者:アンケート (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか?でもまだ来ていません。
未婚で35才男です。
最近は遊びのさそいもなくなりさみしいかぎりです。
自分ではそこそこいけてると思うのですが相手にされません。
でもこれから利子がついて訪れてくれるのをたのしみにします。

  • 回答者:てるてる (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校1年のころですかね。
あの頃は痩せてたなぁ。写真見ると別人ですね。
なんであれがこうなっちゃったんだろう??と疑問が・・・
それ以降はないですね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれをモテ期と言うのかは疑問ですが、カミさんと付き合ったことと、それ以降でつきあってはいませんがある女性に気に入られたことを加えると2回かな?

でもモテ期が複数の女性にもてることなら、一度もない?
ちなみに既婚です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテ期ですか
未だ一度もありませんね
バツイチで今独身です
もういい加減今年中にはきてほしいもんです

  • 回答者:● (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時、それと二年ほど前かな・・・・
二回ということはもうこれからはナシ??

未婚です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生~高校生まで。
社会人になってから1回。なので2回ですね。

いい気になっていたからでしょうかね、独身です。

  • 回答者:独り者 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ1回だけです。30代半ば男性です。
1回あったも微妙だけど、一応結婚した時にってことで・・・

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代ですが、まだ来ていません・・・

はやくこないとオバちゃんになっちゃうよ(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。

28歳で結婚し、33歳で離婚したあとです。
2年ほどはなぜかモテました。
でも過去形なのが残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未婚、全くナシです・・・。ハイ。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校高学年時と20歳前後の2回ですね。

あれから10年~、未婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モテ期を使い果たしましたか?

小学生、高校生、大学生です。
3回ありました。
既婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳から30歳まで無敵でした。
その1回だけです。既婚です。

  • 回答者:夫子持ち (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在24歳ですが、今のところは2回でしょうか。。
小学生の時と短大生の時です。
めちゃくちゃモテましたね。
ちなみにもうすぐ結婚予定ですので、未婚です。

  • 回答者:めがねっ子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな波は過去3回ですね

15 20 24です。
結婚してからはもてたことにならない(迷惑なだけ)と思っています。
でも30過ぎた今でももてます。

既婚です。夫と子供がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ありました
大学時代と社会人1年目です

既婚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る