すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

女性の方限定でお願いします。4月に子どもの入学式を控えていますが、スーツに合わせるヒール(パンプスなど)をお店に見に行きましたがサイズがありませんでした。22センチのサイズがあるお店、ご存知ありませんか?ネットで検索をかけたのですが、膨大にありすぎて絞りきれませんでした。ネットでお勧めのお店があれば教えてください。ちなみに大阪に住んでいます。今週手に入るとありがたいです。

  • 質問者:桜
  • 質問日時:2009-03-09 01:57:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
早速購入してまいりました。
皆様に回答いただきまして、感謝の一言でございます。
ベストは購入のきっかけになるサイトを紹介してくださったかのんさんに。
皆様、ありがとうございました。

こちらはいかがでしょうか。
値段も手ごろでシンプルではきやすそうです。
http://item.rakuten.co.jp/mutow/60257/
楽天のムトウさんです。22cmも在庫ありました。

もしストラップお嫌いでしたらこちらにオーソドックスなのもありますよ。
http://item.rakuten.co.jp/mutow/60256/

===補足===
小さいサイズのある靴屋さんがほかにもあったので念のため補足しておきますね。
http://www.rakuten.co.jp/shoes-e/804001/

  • 回答者:かのん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

横幅は狭い方ですか?
私もほぼ同じサイズです。私の愛用はダイアナです。同系列のインポートでテルースも履きやすいです。大阪なら実店舗でダイアナもあると思います。Sサイズのあり種類他のより沢山あります。
下記がダイアナのサイトです。
http://www.dianashoes.com/shop/
後はミハマですね。デパートに行けば買えます。
入学式用との事ですが、普段からパンプスを履きなれていないなら実店舗での
購入をお勧めします。合わないと当日足が痛くて辛い思いをしますよ。
事前に少しづつ履き慣らす事をお勧めします。

  • 回答者:クロネコ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のオススメは、ワコールの「サクセスウォークパンプス」です。
スチュワーデスさんが、愛用していて、半分憧れで購入しました。
さすが、立ち仕事の方のオススメだけあり、疲れません。
スタイル良く見えるようデザインされ、ヒールの高さも選べるのもいいですよ。

http://store.wacoal.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001200300200102

大阪地区の店舗はデパート中心にありました。
http://www.wacoal.jp/shoplocator/result.php?pf=27&ref=0&bbr=308

ご確認下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい靴のサイズってシンデレラサイズっていうんですね。知りませんでした。
なんかかわいい響きです。

http://www.jelly-beansshop.com/e-shop/ProductSearch.do?action=simplelist&search=2&sub_genre_id=240101&genre_group_id=24&grand_genre_id=2401

少しお高めです。
http://www.kid-k.jp/product/product.php?size=2
http://talantaratta.com/
梅田の阪急百貨店の靴売場は大きかった記憶があるのでもしかしたらシンデレラサイズの靴を販売しているかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアナのサイトです21から揃っているので、
今見ましたが22でパンプスなど揃っていましたよ。

いいのが見つかるといいですね。

http://www.dianashoes.com/shop/

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る