すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

一人暮らしています。独身女性の部屋にあうどんなベッドがありますか。

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-19 11:28:43
  • 0

私は、下に収納のあるベッドを一人暮らしのときに使っていました。

一人暮らしだと、なかなか収納場所がなく、部屋が狭くなりがちなので、

ベッドの下に引き出しのついているものを選びました。

そこに、下着類を入れていました。お陰で、収納の悩みが少し改善されました。

  • 回答者:看護師 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1人暮らしなら部屋がそんなに広くはないとおもうので、収納が沢山あるベッドが良いと思います。

http://item.rakuten.co.jp/kagu-kaiteki/9321/

http://item.rakuten.co.jp/enjoy-home/sozai-bed7-fsd/

http://item.rakuten.co.jp/emoor/ir-sharp/

http://item.rakuten.co.jp/mutow/99284-03/

http://item.rakuten.co.jp/cestlavie/lin-rokki-001/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無印良品の足つきマットレスタイプのベッドはおすすめです。
寝心地の好みに合わせてコイルやスプリングが選べ、寝心地もいいです。
横幅サイズ選べ、私はセミシングル(普通のシングルより小さめ)を選びました。
ベッド下に(別売りですが)収納用の引き出しを収納できるので、無駄なスペースを作りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る