すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

午後の紅茶と紅茶花伝の
ミルクティーではどちらが
美味しいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-09 13:58:35
  • 3

並び替え:

午後の紅茶の方が美味しいです。
ミルクティーに限らず、どれも午後の紅茶の方が美味しいと感じるので、
おそらく使用している茶葉の好みなのかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、「紅茶花伝」の方が美味しいと思います。
しっかり濃いめの味が好きなので。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

午後の紅茶です!!
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しいて言えば午後の紅茶です。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後の紅茶のミルクティーのほうが、紅茶の味がしてミルクもまろやかで
私はこちらのほうがおいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

わたしは、午後の紅茶のほうが美味しいと思います。

あくまでも、一個人の味覚の問題ですが…

  • 回答者:さちこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶花伝の
ミルクティーです。

ミルクが入ってる方がまろやかでおいしいです。

  • 回答者:けい (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は午後の紅茶が好きです。

この回答の満足度
  

午後の紅茶です。
紅茶花伝は甘すぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

紅茶花伝ですね。

こちらの方が甘みがあり味がしっかりしているので好きです。

午後の紅茶は味が薄く、あまりミルク感もないので買うなら紅茶花伝ですね。

この回答の満足度
  

私は、午後の紅茶が美味しいと思います。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後の紅茶が美味しいです。
紅茶花伝は、ミルクの甘味が強すぎるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後の紅茶派です。

紅茶花伝は少し後味に嫌味な部分が残る時があるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶花伝のほうがおいしいと思います。
ドライブ中にたまに飲んでいます。

  • 回答者:mobi (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

午後の紅茶です!!

長く販売されているだけのことがあります
クセが無くて好きです

  • 回答者:まき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶花伝が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

紅茶花伝ではないでしょうか??
午後ティーはおいしいですが、甘すぎます。

  • 回答者:めがねっ子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶花伝が美味しいと思います。

午後の〜は水っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらも好きですが、
あえて選ぶとすれば、紅茶花伝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

午後の紅茶がおいしいです。

  • 回答者:j (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後の紅茶のほうが好きです

この回答の満足度
  

午後の紅茶の方が飲みなれてるせいかもしれませんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後の紅茶から紅茶花伝になり、現在午後の紅茶の濃厚ミルクティが大好きです^^
太りそうだけどやめられません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の好みは午後の紅茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後の紅茶の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶花伝のミルクティーの方が甘くて好きです。

缶だと少し小さくなってしまうのが残念ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後の紅茶の濃厚ミルクティーが好きです。
本当に濃厚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は紅茶花伝のほうが好きです。コクがあって美味しいです。
でも子供は午後の紅茶のほうが飲みやすいと言います。

  • 回答者:ロイヤル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホット飲むなら、午後の紅茶の茶葉2倍の物が好きです。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大半を占めているようですが、私も紅茶花伝が好きです。

ホームサイズが発売されることを切に願っております。

余談ですが、個人的にはリプトンの “リプトン ザ・ロイヤル” が紅茶花伝と競っています。

  • 回答者:サンガリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には紅茶花伝が美味しいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は午後の紅茶が美味しいと思います。
あまり濃厚なのは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクティーなら、紅茶花伝に1票です。 濃厚で美味しいから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミルクティーなら紅茶花伝のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクティは紅茶花伝ですね。
午後茶はストレートが好きです。
甘いのはイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶大好きですが、ミルクティーは特に好きです。
普通のミルクティーで午後の紅茶と紅茶花伝だったら、紅茶花伝のほうです。濃い方が好きなので・・・。

  • 回答者:ロイヤル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶花伝のほうが好きです!
濃い感じがいいですね!

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクティーは紅茶花伝の方が美味しいです。濃厚なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶花伝の方が私は好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクティは紅茶花伝が好きです。
ストレートティは午後の紅茶が好きです。

  • 回答者:るる (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶花伝のミルクティーです。

  • 回答者:sooda (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクティーなら、紅茶花伝のほうが好きです。
クリーミーでこくがあります。

  • 回答者:匿姫 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後の紅茶派です。

ただ単に慣れというか習慣かもしれません。

  • 回答者:プリキュア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶花伝のミルクティーの方がおいしいです。

  • 回答者:アンケート (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は紅茶花伝の方が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶花伝の方です。

香りもまろやかなミルク味も とっても美味しい~♪

  • 回答者:まっち (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクティーなら紅茶花伝のほうが美味しいです。
紅茶花伝の方がミルクがたっぷり入ってる味がして美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は紅茶花伝のほうが、濃厚さがあって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクティーなら紅茶花伝が美味しいと思いますね。
ミルクティーらしい味がします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクティと限定したら
紅茶花伝の方が、濃くって紅茶の味わいがありますね。

午後茶の高いバージョンだったら、その方が美味しいけど値段を考えると紅茶花伝に軍配が上がります。

  • 回答者:茶々 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶花伝の方が紅茶らしい味がして好きです。
午後の紅茶はあっさりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクティーに限定するなら紅茶花伝ですね。
他のものは午後の紅茶の方が好きです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はずっと紅茶花伝を飲んでいたので、紅茶花伝が好きでした。

午後ティーのミルクティーの、安いの(白いラベル)のだけだった時は、完全に紅茶花伝が良かったんですが(それだと紅茶花伝の方が高いし当たり前と言えば当たり前なんですが)。
ここ数年で紅茶花伝のミルクの率が下がっていって、午後ティーも同じ値段帯の茶葉2倍ミルクティーが出てからは、どっちも美味しいなーと思いながら飲んでいます。
でも、午後ティーの方が香ばしさが強い気がして、私が缶入りのミルクティー飲みたい時の口に合わないので、やっぱ紅茶花伝です。

  • 回答者:うち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶花伝の方が、濃厚で美味しいと思います。

リピーター( ^^) _U~~

  • 回答者:Fran (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はと紅茶花伝のほうが基本的に好きですが、
午後の紅茶のミルクティーのほうが
あっさりしていて、飲みたい気分のときもあります。

最近は午後の紅茶のほうが
多いかもしれません^^;

  • 回答者:かりん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと紅茶花伝のほうが好きです。

この回答の満足度
  

私は、午後の紅茶の方が好きですし、美味しいと思います。
多分、昔から飲みなれているからかもしれません。

  • 回答者:にゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る