質問

終了

休み明け!あとヒト踏ん張りで終り!が、疲れます。乗りきる気合いの入れ方はどんな感じで良いでしょう?!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-09 16:19:25
  • 0

私はいつも、そういう時は
仕事があるだけマシだ、年中休みになったらどうしよう・・・・と、考えます。
それを思うといつもファイト出ます。
コーヒーでも飲んであとちょっと突っ走っていきましょう!
何時間後かの自分は家でくつろいでいますよ^^私もサボってる最中ですのでそろそろがんばります(笑)

  • 回答者:ウパ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

次の休みには○○を食べるぞ!
って考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みになったらおいしいものでも食べましょう。

それを希望に乗り切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鏡を見ながら自分で自分に「頑張れわたし、負けるな私」と
繰り返します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンタです。猪木さんを思い出してビンタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る