すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

東急ハンズでは、一風変わった商品が買う沢山売られているそうで、ウィンドウショッピングだけでも十分楽しめるそうですね。今度、行く予定があるので楽しみです。さて、東急ハンズでこんな変わったものがあった、ついつい購入してしまった・・・といったものがあれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-09 20:12:30
  • 0

並び替え:

家で手作りウィンナーが作れるキット。
塩漬けの羊腸と、それをセットしてウィンナーの中身を出す器具。
某所で手作りウィンナー体験をした直後だったので、思わず購入。
一度も使っていません...。

購入寸前で止めたのは、自宅で地ビールが作れるセット。

  • 回答者:pokke (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも立ち寄るのはバッグ売り場です。
すごい機能付きの旅行カバンや、かわいいポーチなど、種類が豊富。
とくにポケットがいっぱいあるショルダーとか、色柄がばきっと格好いいメッセンジャーバッグとか好きですね。
今は仕切のたくさん付いたウエストポーチを愛用しています。

あと、ヘッドが曲がる&柄が延びるスクイジー(ガラスふき)を買いました。
こういうのは近所のホームセンターには無かったわ。

この回答の満足度
  

ハンドソープを水で薄めてポンプに入れると泡になって出てきて、節約になるというポンプが話題になってるということで購入しました。役に立っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの息子(高校生)を東急ハンズに放しておいたら、分子模型キット(1万円程度!)を買っていました。でもって、さっそくダイアモンドの結晶とか作って楽しんでいます。

私はポスカ(ペン型のポスターカラーのあれです)の芯を購入。・・・地味だ。

  • 回答者:にぽぽ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭に装着するタイプの照明付き拡大鏡を買いに行ったら
据え置きタイプがあったのでそちらを買いました。
使わない時邪魔だけどとても使い易いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その昔手品グッズを買ってしまいました。
またデザインの良い携帯灰皿も買いましたね~。

とにかく1日いても楽しいところですよ。

この回答の満足度
  

つい先週、おぉっと思った商品。

餅をレンジでチンするときに、餅を置く板?です。

餅ってチンするとベタベタ皿にくっついちゃって洗うのも大変。
それが、解決する商品。でも、主に1月しか使わなそう(笑)
くっつかないしゃもじと同じ仕様になってて、なるほどぉ~と思いました。
キッチンコーナーも面白いですよ!

パーティー系は渋谷のハンズがいいですね。
新宿は見やすい。池袋は、普通。
ついでにLOFT散策もよろしいですよ。

  • 回答者:面白いよ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ前ですが、もののけ姫に出てきた「カタカタカタカタ・・・・」と鳴いてたやつ(いっぱい出てきたの。おばけ?何だっけ??)の置物です。
頭の部分がバネで揺れて振動与えると体とぶつかって「カタカタカタカタ・・・・」と音がします。トラックとか通って道路が揺れると音がしてました。地震の時とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ちょこっとオアシス」という自然気化の加湿器を買いました。
プランターに不織布で出来た草のようなものを置いて
水を入れてあげると必要な分だけ水が蒸発するというもの。

他に買ったものは
コピー用紙4枚程度まで留められる針が無いなんちゃってステープラーや
ケシポンという宛名など個人情報を消すスタンプなどなど。

ハンズに行けば罠に掛かってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリア製の引き出しのけっこうあって便利な物いれを45000円3つ買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はおもちゃコーナーでついつい手が出てしまいそうになります。
何と言えば言いか…ディズニーストアとキディランドが合体したみたいな感じで、いろんなキャラクター商品が売ってます。

あとは文房具コーナーも危ないです。。
こんなに種類があるのかって思う程、ボールペンもシャーペンもあって目移りしますくです。。

  • 回答者:めがねっ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーティグッズ(手品や変装グッズ)をつい買ってしまいます。

本当1日いても飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東急ハンズは、お洒落な家庭用品や使いやすい文房具が多いのでついつい買いすぎてしまいます。
そこで、いつもはウィンドウショッピングにして、8月後半のバーゲンでまとめ買いをすることにしています。このバーゲンが楽しい♡
必ず買うものは、植物油100%の固形石鹸、種類は炭、オレンジ、ローズ、どくだみ、ウコンなど、10種類ほどあります。この時期だけ、1個100円なので、1年分、買いだめます。肌にやさしいです♡ 
それから、傘をよく無くす家族のために、風が強くても丈夫な16本骨傘、これも色とりどり、990円なので、5~6色買います。
そしてメインはタオルの詰め放題。1200円で、バスタオルを5本は詰めますね・・・^^;
このバーゲンに3日間は通いづめます。

この回答の満足度
  

リトマス試験紙!!

理科の授業を思い出し、欲しくなって買っちゃいました。

いろいろ試して遊びました。

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はさみ。
小さなハサミで携帯電話のストラップになっています。
刃の部分と柄の部分が同じプラスティックでオレンジなどきれいな色。
出先でほつれた糸など切り取る時便利で、ちゃんと切れます。

  • 回答者:一昨日も行きました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、革靴のつま先が細く指が痛くて困っていました。
靴の中から、指の当たる部分を広げる道具があって、つい、買ってしまいました。
そのときはお役立ちでしたよ。

理科の実験に使うメスシリンダーと試験管を買ったこともあります。使用目的は実験ではなかったのですが、何に使ったのか、忘れました・・・

海外旅行に行く時の小物も買った記憶があります。

あそこは、何でもあるので、一日、飽きずに遊べます。

  • 回答者:ハンズ好き (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マジックのタネです。
やってみたくて買ってしまいました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天津木村のコスチュームです。
1回使用して、即効いらなくなりました。
エコに悪うござんす。

  • 回答者:銭失い (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーティグッズが充実しています。

コスプレ風の衣装も手ごろな価格で買えます。


但し、珍しいものは店舗によって扱いの有無がありますので、ご注意下さい。

  • 回答者:きっと、ね。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る