すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ローカルな質問ですみません。
明日、池袋に行くのですが
池袋で、造花用の花芯、ペップを売っているお店をご存知の方いますでしょうか。

吉祥寺のユザワヤに行く時間がないので、池袋で購入できればと思っています。

キンカ堂を検索したら、倒産したとかでました。

キンカ堂は、閉店してしまったのでしょうか?
その他の店舗でペップを販売している場所を教えてください。

よろしくお願い致します。

  • 質問者:急ですが。
  • 質問日時:2010-03-17 20:23:12
  • 0

並び替え:

サンシャイン通りの所に東急ハンズがあります。
そこならあるでしょうね。
それとあるとすれば、ロフト(池袋西武の上の階)にあるかもしれませんけど、どうなんでしょう。
あとはメトロポリタンの1Fにも造花関係のお店があると言う噂を聞いていますが、未確認情報なので、お勧めできません。

キンカ堂は2/22に全店閉店、2/24に会社更生法を申請していますが、もうリニューアルオープンの線もないようです。
あそこは池袋地区では唯一の手芸用品を売っている店だったので、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キンカ堂、残念ですよね!
リユーアルオープンの見込みもないとは、更に残念です。

ロフト、微妙ですよね、私も記憶をたどっているのですがロフトはどうだったかしら・・。
メトロポリタンの造花屋さんも、近くまで行くので寄ってみます。

あとは、ハンズですね!
こちらも、寄ってみます。

お返事有難うございました。
助かります。

東急ハンズ(池袋から徒歩10分以内ぐらい)に売っていたと思います。

キンカ堂は突然つぶれちゃったんですよね。私も行ってみてビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンズにありますか!
良かったです、行ってみます。

キンカ堂、やっぱり つぶれちゃったんですね。
あると便利なキンカ堂だったので、ビックリです。

お返事有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る