すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

独り暮らしの女性にお聞きしたいのですが!!
女性は男性と違い 美容院、化粧品など
いろいろ男性よりお金の支出が多いと思います。
そこで家賃、光熱費、習い事以外で1ヶ月で使用する
金額を教えてください。

===補足===
すいません。
詳しい明細をお願いします。
化粧品で月平均〇×円、美容院で月平均〇×円などで。

  • 質問者:ゴマウォ-
  • 質問日時:2009-03-09 20:51:26
  • 0

並び替え:

私は結構自分にお金を投資していると思います。

美容院は1ヶ月に1回で1万円くらい。化粧品は半年で5万円くらい。

ですが、食費はケチケチして、昼もお弁当を持参しています。

何よりファッションと友達との食事代が多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は5万くらいですね。子供に5万.光熱費.電話代等で6万他..

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は大体1万~1万5千円で済ませるようにしてます。
最近では美容院も千円カットを利用するようになりました。
真っ直ぐストレートのロングなので、どこで切っても同じと気付きました=3
今まで1万とかで切ってもらってたので、バカみたいです。。

  • 回答者:めがねっ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品と洋服などで月に10万は軽く使います。

美容院が月に14700円

逆に飲食費はお昼のランチと、家で食べる分だけで2万円でOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る