すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

1ヶ月の美容にかける金額の相場は??

最近、エステ・整体・ヨガ・ウォーキングレッスン・美容院・化粧品・・・・・と美容にかける費用がどんどん増えていってしまってます・・・。

皆さんどの程度の金額を毎月の美容代にかけているのでしょう?内訳は?

  • 質問者:あああ
  • 質問日時:2010-03-30 23:38:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、とても参考になる回答をありがとうございました~☆☆

ちなみに私が今美容にかけている金額は・・・

化粧品・・・1万
エステ・・・6000円
ジム・・・・1万
美容院・・1万
ウォーキングレッスン・・・・4000円

その他随時、興味を持ったサロンやヨガスタジオ・加圧トレーニングに行ってます。
総額 5万近いかも・・・・・・(-_-;


みなさんの回答から、最大でも月2~3万が妥当かな?と思いました。
少し節約しようと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

美容院・・2ヶ月に1度、13,000円なので月に6,500円。
化粧品・・平均3000円。
エステ、ネイルサロン、ジムには行ってません。
合計、月に9,500円です。

ビタミン剤と黒酢も含めると+2500円なので月12,000円です。
(美容代になるのか微妙なので分けておきます)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な価格を提示してくださってありがとうございます^-^

エステとジムで出費がかさんでいるので、美容院は2ヶ月に1回にしようと思い、長持ちする髪型を検討中です☆

私はコラーゲンを毎日飲んでます。これも結構、お高いのですーー(T-T

化粧品 1万円
サプリ 5千円
美容院 5500円

です。
サプリは欠かせません。

  • 回答者:しゅ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5千円のサプリってとても効きそうですね。

私はコラーゲン飲料を飲んでて、月3000~4000円かな??

化粧品1万円
美容院3000円
ジムに5000円

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美容院3000円でも毎月カットに行く方が、ヘアスタイルもキープできるし髪の状態もプロのアドバイスがもらえるのかなって思いました。

カットだけで済めば良いのですが・・・。うらやましいです・・・。

ジムに8500円、
化粧品に5000円
美容院は10000円位です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジムに通ってると、代謝が良くなってエステとか必要ないのかなぁ~とも思い始めてます。

やっぱり、2万~3万くらいが相場ですかね~??

化粧品5000円
ジム8000円
美容院は2ヶ月に1度で12000円
です。

  • 回答者:まあ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

整体やウォーキングレッスンをジム1つにしぼろうかな・・・と思いました。

ヒントありがとうございます☆

毎月にすると判りません。
化粧品はキュレルで安いです。
美容院は4ヶ月に一度カット 4000円ぐらい

それぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュレル、自然派でお肌にやさしいイメージがあります♪

私の場合、くせ毛・剛毛などから美容院はカットだけ収まらないのがお金のかかる原因 の1つです・・・・。

みなさん美容にお金かけてるんですね。
美しくありたいと言う意欲が感じられますね。素敵なことですね。
私も見習わなくては…って感じです。
わたしは化粧品に月2000円、美容院2カ月に1回3000円くらいです。
月平均3500円くらいですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月3500円でも自分らしさをキープできていれば最高だと思います!!

価値観とか、自分がどこに比重を置くかは人それぞれなんだなぁと改めて思ってます。

エステ・・・月に3500円
ジム・・・・・月に9000円
美容院・・・月平均5000円
化粧品・・・月平均5000円
合計22500円です。

美容院はパーマをかけるときはもう少し多くなります。

===補足===
そうなんです。安いから続けられていると思います。
お近くにあれば良いですね。

皆様の回答を読ませて頂くと3万円くらいなんですね。
私も妥当なところで良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月3500円のエステ、私も行きたいです!!!とってもお得ですね。

詳しい内訳、ありがとうございます。美容に力入れておられる方でもだいたい2万~3万が相場でしょうか??

美容院と化粧品を合わせて月に1万5千円くらいです。
特にネイルやエステはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エステが月8000円くらいです。2回Cを入れてます
美容院が月に12000円くらいです
化粧品は月に10000円くらいです。

30000円くらい使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はこれにジム・整体・ウォーキング講座・化粧品+10000円くらい使っているのです・・。

やっぱりお金かけすぎかも・・・。

とっても参考になりました♪削れるところを削ってみようと思います。

月平均8000円くらいです。
美容院と化粧品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美容院と化粧品で8000円でおさえられるとは、とてもやりくり上手な方だと感心しました
(^-^)

見習いたいです。

毎月2万円はかけています。
ネイルもいれてです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2万の内訳を詳しく教えていただければありがたかったです。

ネイルは職業柄、私はできないのですが、とっても興味があります。

美容院代2ヶ月に1回で1万円
化粧品代は1ヶ月5千円ぐらい。

毎月美容に使うのは1万円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入している化粧品は、毎月1000円くらいです。
貰うことが多いので・・・以前は5000円くらいでした。
使用している化粧品の金額は、1か月で1万円分くらいです。

美容院は3か月に1回カットのみ1万5千円。
カラーやパーマはしていません。

以上です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

化粧品が月1000円って、とってもお得ですね♪

貰うって・・・、友達とかですか??試供品とか??
うらやましい限りです・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る