すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

自分にどれだけお金を掛けていますか?

化粧品代か服代かエステ代などの美容整形代
.美容院など.1番お金が掛かっているものはなんでしょうか?平均1ヶ月いくらくらいですか?

他に自分自身にお金を掛けているものがあれば
教えてください。

私はやはり化粧品代で月で計算したら1万円くらいです。そろそろお気に入りのエステも探そうかなと思っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-12 20:32:56
  • 0

並び替え:

化粧品が月7000円で一番高いです。
美容院は2ヶ月に一度で8000円です。
洋服は安物。
エステは行く暇がありません。
でも行きたいですね。

  • 回答者:のの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は筋力トレーニングにお金を一番使ってます。
ジムの会員費、プロテイン代などなどです。

  • 回答者:特 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番お金がかかっているのは、エステです。
どうだろう??
月によってもばらつきがあるけど、2万はいっていると思う。
今までに使った金額を合計すると、ぞっとするくらいだなぁ・・
でも、結果もでてるから、それなりに納得できてるからまぁいいかって思っている次第です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品が1万円。
服代は、2万円くらい。
美容院は3か月に1度くらいなので、1カ月:自分にかけてる金額は3万ちょっとです。
エステも行かないです。

  • 回答者:普通の女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月平均2万円くらいです。
化粧品と洋服代にお金がかかっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物理的に、計れるお金は、月々7千円くらいでしょうか?時は金なり、といいますが、こちらの方は、数万位かけてるつもりです?。

  • 回答者:電子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品は月に換算するとたいした金額ではないです。
5~6000円くらいでしょうか。ずっと同じものを使っていますし、なくなるまで使いますので。美容院も3ヶ月に一度、縮毛矯正とカットで、こちらも月5000円ほどです。
一番かかっているのはお酒代です。
家でしか飲みませんが、カクテル系のリキュールを飲んでいるのでこれがかかるんです。月に1万円以上はかかっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容院代・・・月1万円、
ネイル代・・・月1万円、
マッサージ代・・・8千円
化粧品代・・・月8千円
衣服代・・・月6万円位なので、衣服代です。

近いうちに脇毛の永久脱毛に通おうと思っているので、まだまだ出費がかさみそうです。
働けど働けど出費は減らない~・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品は買わないので洋服くらいですかねぇ・・・。
でも安物でちょっと気にいった服をネットで買うくらいなので月に5000円もいかないくらいです。
ほかに自分のために使うというとネット代と電気代くらいですね。

  • 回答者:30代主婦 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品代が一番で月8000円ほど。

お気に入りの化粧品店で無料で月1.2回簡単なエステもやってくれます。

服などを含めた装飾品にはほとんどお金はかけてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多趣味なので、そちらの関係に月に平均4~5万円浪費しております。 
月によっては、趣味のために食費を削る場合もあります。

  • 回答者:タッカー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自由に使えるお金が月に1万円なので・・・
化粧品を買ったら次の月は洋服代に・・・と考えて使っているので、それぞれにいくらかかっているかは、毎月バラバラです。

  • 回答者:結婚する前は自由に使えた・・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品など美容にかけるお金は月に一万円ぐらいです。
私が一番お金をかけているのは趣味の写真です。写真教室に通っているので授業料やプリント代、撮影に行く時の交通費、昼食代などを合わせて月に三万ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円程度。

通信費のみ。稼ぎが少ないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品は安いし 洋服も安物ですが スポーツジムで体型や健康維持に一番お金をかけています。 ジムは12000円くらい払っています。
月に1回行っている整体、化粧品、美容院、服代など 全部合わせると平均28000円くらいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はゴルフが好きで、月に2万円程度かけています。
でも、なかなか上手くならないんですよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今一番お金をかけているのが、習い事です。
5つ合わせて8万ほどです。

美容整形したいのですが、失敗を考えると躊躇します。

洋服など昔ほど欲しいと思わなくなりました。
何か行事があるときに買うくらいです。
物ではなく趣味にお金をかけるようになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品1万円、エステ1万5千円、服代3万円、
ジム8千円、趣味で一万円。
こうして挙げてみると結構使ってますね・・・。

  • 回答者:自由人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

書籍代月 1万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品は5000円程度ですが、洋服が3万円はかかります。
私服での仕事なので、自社製品を買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は化粧品・洋服・ジム代を入れて月2万くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る