すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「神の雫」を最終回まですべて観た方、
前回までの平均視聴率が6.2%と振るわない中、
最後まで観続けた理由と感想を教えてください。

  • 質問者:なおみ
  • 質問日時:2009-03-10 23:05:37
  • 0

並び替え:

最後までみました。
最初は展開が面白くて見ていましたが、最後の3回ぐらいは惰性だったかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

惰性で見たという感じです。
内容的にはそんなに飛びぬけて面白いというわけでもなかったし、かといって今更反対の「トライアングル」見るのもどうかと思って・・・。
ワインを飲んだだけでドラマみたいに色々な風景が見える人っているのでしょうか?
う~ん、ドラマにするのは無理があったような気がします。
漫画だから面白いのかも。
とにかく無事最終回終わって良かったな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応全部見ました。
視聴率そんなに悪かったんですね。
見続けたのは「神の雫」ってどんなワインなのかな?
と思ったから、ですかね?
まあまあ面白かったと思います。
ラストの恋愛色はいらなかったですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見続けました。
田辺さんの芝居が面白かったのと、ワインが好きだったので見てました。
香りや口に含んだだけで○年の○○と分かる雫と一青のやり取りが面白かった。
お父さんの遺書を読んで風景が見えたりするのはありえない。
絶対こんなの分かんないよって思うんですけど
ホントのワイン通は分かるのかな?というのが最後まで疑問ですが
見える人には見えるんだろうなぁと思いながら楽しみました。

  • 回答者:りこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る