すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フジテレビ月9ドラマ婚カツ!最終回の視聴率を予想してください。
**.*%と書いてください。
ベスト回答は数字をピタリ予想した方にします。
ピタリ予想した方が多い場合はいちばん早い人。
ピタリ予想がなければより数字の近い人にします。
近い数字も多数の場合は内輪で近い早い人にします。
コメント等は自由にどうぞ
視聴率予想が書かれて無い場合はおまかせ設定による満足度になります。
終了は30日の6時頃を予定してます。

===補足===
予想を下さった方ありがとうございました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-29 19:54:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

婚カツ!最終回の視聴率は10.5%でした。

今回も数字を見事的中された神がおられました。オンエア前に既に当てられているのが凄いですね。

今回は多数参加頂き有難うございました。

7月からの新ドラマも引き続き予想を行っていこうと思いますのでどうか宜しくお願い致します。

10.5%と予想します。

リアルタイムの視聴率は良くないそうですが、
録画視聴率ってのは良いらしいですね。
私は録画派なので、
最初は( ̄  ̄;) うーんと思って見てましたが、
段々おもしろくなってきました。
ハッピーエンドで終わってほしいですね。

===補足===
ベストありがとうございます。
カンが当たるとは思いませんでした。
ダブルでうれしいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事的中されました。おめでとうございます。

ハッピーエンドで終わって良かったですね。

並び替え:

11.2ですね。
最終回だからこのくらいいくかと予想を・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.6%と思いますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8,6%くらいでしょうか。
正直、このドラマ面白くなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.9%
2桁に到達せずかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.3%です。
最終回は辛うじて二桁取るでしょう。

  • 回答者:困渇 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.3%で予想します。

盛り上がりにかけたようですが、ほのぼのとしていて私は好きでした。

  • 回答者:あーめん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8%くらいでしょうかね。あまり面白くなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.0%だと思います。
二桁はいってほしい。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.6%

見事にコケましたね、このドラマ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終回は意外と、つまらないドラマでも盛り上がるかも知れないから、15.3%で。
主役がリアリティ無さ過ぎで、ダメでしたね。

  • 回答者:私は馬鹿貝になりたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.2%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.8%。
今やってますが、どれくらいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.2%ですかね
よくフジもこんな面白くないドラマやるね
フジの月9はいいドラマがあったのに
今は・・・。

  • 回答者:DC7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.4%だと思います。
最終回ぐらいは視聴率が上がるんではないでしょうか。
面白くはなかったけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.9%かなと予想します。

  • 回答者:面白さは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8%だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.1%だと思います

ギリギリ2桁いくかなと予想します

  • 回答者:2桁の予想 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.5パーセント。くらいじゃないでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.5%と予想します!!
ちょっと高すぎかな?

  • 回答者:くめ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.4%です。
最終回なので二桁はいくかなぁ?
と、いう良そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.3%だと思います。2ケタは無理でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9,5%と予想します。
そんなに視聴率とれないと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.5% どうかな。

結末はどうなるのかな。楽しみです。

  • 回答者:ナカイナイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8% にします。
二桁は行かないような気がします。

  • 回答者:パンナ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.9%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.8%と予想します。
あまり評判が良くないですが、
最後は、頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.6%だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.2%だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.8だと思います

  • 回答者:Sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8%でお願いします。
録画率は高いらしいので生では見てない人が多そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.9%

最初見ましたが、つまんなかったです。

  • 回答者:まゆ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.7%です。。。。。。。。。。。。。。
そんなに面白くなかったです。なかいくんとか出ていたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る