質問

終了

明日レーシックの手術を受けるので、
パソコンやケータイを控えないといけません。
Sooda中毒の私に、
なぐさめの一言をお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-11 01:14:13
  • 0

並び替え:

Sooda 仲間が成功を祈ってるよ。
明るく見える眼で、早く復帰してくるのを待ってるよ。
見舞いはいけないけど、頑張って安心して手術してください。
質問者様の気持ちは痛いほどわかりますよ。
PCや携帯をさわれないけど、よくなれば前より
稼げてレベル101ももうすぐだ!!    ヽ(^o^)丿
フレーフレー   モバイルちゃん

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今だけのサヨナラ」ですよ。
視力回復すると良いですね!

P.S.
無事ひと段落着いたら、レーシックに関する質問にも回答出来ますね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!中毒の方にパソコンを見るなと言うのはかなり辛いことだと思います。
でも、レーシックの手術を受けた後は、快適なSooda!ライフが待っていますよ。
今日は、ゆっくりなさって、明日の手術に備えてください。
わたしの妻も今年になってレーシックの手術を受けました。
世界が変わったようだと言っていましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつかレーシックしたいと思っている1人です。うらやましいです。
今日から数日はPC使用が制限されるかもしれませんが、その後は快適な生活が待っていますよ。
快適生活を手に入れたあなたと、またSoodaで会えるのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安だと思うけど大丈夫だからがんばって!
レーシック経験者です。
今両目とも1.5です。
快適ですよ!

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る