すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

よく聞く【婚活】という言葉ですが、したことのある方
成功体験、失敗体験募集中!!

  • 質問者:連敗
  • 質問日時:2009-03-11 09:00:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重な体験談を感謝です。

姉がじゃらんに載っていたお見合いパーティに参加して、そこで出会った男性と付き合い始めました。

が…母親が社長で自分も幹部役員と自称していたようですが金にうるさく、姉より1~2歳年下だったこともありデート代は姉が出していたようです。

また、社長の母にお見合いを勧められそうで、姉の現在の肩書き(家事手伝い)だと断りきれないので(紹介しづらいので?)、フリーペーパーの会社を立ち上げよう!実務はバイトの面接・雇用・経理関係は彼で、姉に名目上社長となってもらい実際の記事を作るのと広告を取ってくるのをお願いしたい、仕事用の携帯電話を二人分買え、PCを買えと際限がなく、結局うちの親が間に入って別れてもらいました。

別れる際にも彼が買い取ることになったPCから「デート・プレゼント代」を引いておきました、とか、とにかく一言で言って「だまされた」「ハズレクジ」でした。

身分の自称も詐称だったんじゃ?と疑っています。
お見合いパーティは要注意です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはひどいですね。

並び替え:

したことあります。

失敗ばかり。

友達がうまく行った結婚サイト。お見合い。

ぜんぶ友達の勧めでしましたが、

サイトで会ったら、嘘ばかり。仕事をしてなかったり、体目的。

お見合い相手はストーカーまがい。

なんかやる気がうせました。

  • 回答者:きに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかままならないものですね。

良き出会いを。

ネットお見合いで、毎日電話してお互いに気に入った人ができました。
で・・・500キロ離れた地元まで会いに来てくれたのですが年齢詐称で
5歳もさばを読んでいました。
男の人でもいるんですね、それ以降お互いに身元確認するようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る