すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

北欧?アメリカン?
とにかくキッチンの画像を探しています。
イメージなのでとても伝えづらいのですがたまに雑貨屋などに置いてあるインテリアの本に載っているような、海外の普通の民家の
懐かしい感じがするお洒落キッチンの画像探してます。
「アメリカン」で検索するとポップな感じのカラフルキッチンがでてくるし
「海外」や「北欧」で検索するとスタイリッシュなシステムキッチンしかでてこないのです。

私のイメージはもっとオレンジの明かりが似合いそうな焼き立てのパンやパイが似合いそうな
暖かいキッチンの画像なのですが、
そういったキッチンは何系と言うのか
わかりません。

私のアホみたいなイメージを
汲み取ってくれる方はいらっしゃいませんでしょうか。何卒よろしくお願いいたします。

===補足===
回答ありがとうございます。「カントリー」というお言葉が多かったのですが、
確かに近い気がします。
でもカントリーだと「パッチワーク」とかファンシーすぎるイメージなんですよね。
(赤い毛の人形とか・・・)
暖かくも真っ赤な鍋とか、青で統一とか、もう少し落着いた雰囲気なのです・・
うーんうまく言えない!!カントリーにも2通りあるのでしょうか。
ハートとかパッチワーク満点のカントリーでなくて
近いんですが、テーブルとかの木は古ぼけているイメージなので
ちょっとずれるんです。うーん頭の中を写真にしたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-11 14:41:28
  • 0

並び替え:

"country kitchen"で検索してみました。
http://images.google.com/images?hl=en&um=1&q=country+kitchen&btnG=Search+Images

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

限りなく近いです^^ありがとうございます。
わたしはそのカントリーの「アンティーク」が好きなのかもしれないですね。
アンティークって高くて艶のあるイメージだけど、
白っぽくなってしまった木のテーブルとかもアンティークとか
言うのかな・・・「ナチュラル」かな?
難しいですね。

フ、フレンチ・・・
なに風?なのかは、わからないのですが、イラストレーターのこぐれひでこさん
の家、素敵ですよ(TVやインテリア雑誌によく登場しますが)
http://www.cafeglobe.com/lifestyle/specialkogure/part2/index.html
(小さい 次へ というボタン?を押していってください)

お時間がありましたらご覧ください↓
http://www.truck-furniture.co.jp/top.html
http://www.unico-fan.co.jp/

  • 回答者:ねね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ku;nelとか天然生活にでてきそうなお写真でしょうか?

アマナイメージズ
http://amanaimages.com/indexTop.aspx

で検索してみました!

「キッチン」「田舎」を含み、「システム」を除外するといいかんじでした。
ログイン状態で検索してしまったので、URLが貼れなくてすみません><

  • 回答者:ありす (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

カントリースタイルではいかがでしょうか?

  • 回答者:田舎っこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る