すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

質問したんですけど、回答が0だったので もう1回質問します。

リードメールの「キーワードメール」に登録している人はいますか?

そんなに人気がない、サイトなのかな。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-11 16:40:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

質問の事じゃないんですけど 補足を使っちゃった場合は、一旦削除してまた回答すればいいんですね。

最初 リドメマニアさんの2回目の回答も見て、見慣れない景色だったので 一瞬戸惑っちゃいました。

今回はいろいろ勉強させてもらいました。 本当にサンキューでした。

私もリドメ好きなので、また何かあったら質問させて貰います。

補足を使っちゃったので、一旦削除して書き直しますね。

さっきの回答。
リードメールじゃないかと。
現金換金できませんので、リードメール扱いしていない人がほとんどだと思います。

TOPにも換金ラインの記載がありません。
QAを確認しても、ダウン報酬と広告受注のアフィリエイトで広告が出せるそうですが、現金換金は出来ないようです。

ダウン報酬率が良いので、勘違いしてる方が多いみたいです。
新着時も「儲かる!」とか言ってた人が居ましたし。
換金できないのに、儲かるわけが…(;´▽`A``

===補足===
あ、広告アフィリエイト分は換金出来ます!書き方がややこしかったです。
すみません。。。

お礼コメント
えっ、リードメールじゃないんですか?

私は776.70P持ってるのですが。 2000P貯めれば、換金できると思ってました。

ポイントはどうなるんでしょうか?

ココまで。

ポイントは広告を出せるみたいなんで、それに使うしかないようです。
http://antenna-club.net/key/key/index.cgi?sid=mitsu208
QAページからコピペ

クリックポイント報酬とはなんですか?
広告をクリックすることでポイントを貯めることができます。貯めたポイントを使用して無料で広告を出すことができます。

貯めたポイントは換金できますか?
ポイントの換金はありません。ポイントは広告にご利用ください。

なので、広告が何ポイントで出せるのかのは記載されてないので、わからないんですが、要するにクリックポイントは換金できないと言う事です…

現金換金は広告受注のアフィリエイトだけですので、ポイントがどうなるか?との問いは「広告に使用出来ます」ですね。。。

===補足===
ごめんなさいね。びっくりさせちゃいましたね(>▽<;;

評価が付く前(当然、終了前)だと、一旦削除が使えますよ。
今回は回答が少ないだろうな。。。と判断したので、こういった形を取ってみました。
お礼コメントを投稿し、評価を付けなければ、何度も書き換えが出来ますので、質問するときも役に立つと思います。

ただ、回答が既に沢山付いている場合だと、解りにくく、返ってややこしくなるかもしれません。
それに、何度も回答がありましたメールが到着すると思うので、もしかしたら、迷惑だと感じる人も居るかもしれませんので、注意してくださいね。
(ここは色々とウルサイから…)

  • 回答者:リドメマニア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。

換金できないんですね。 今更でも、気が付いて良かったです。

2000ポイントからの換金(換金じゃなかったですけど)が引っかかってました。

質問した甲斐がありました。

並び替え:

さっき検索してみたら、登録人数1300人余りだそうです。
リードメル業界では、会員数は少ないといえますね。

  • 回答者:kagetora (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部1円メールで配信もそこそこあるので、そんなに悪くはないんですけど。

換金が2000円からというのが、気になります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る