すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リードメールをやってる人に質問です。

1、いくつのサイトに登録してますか?
2、1番好きなサイトは?
3、ダウンはいますか? いる場合はどのようにゲットしましたか?
4、年代と性別は?
5、何かあれば、どうぞ。

以上お願いします。

  • 質問者:リドメ歴3年
  • 質問日時:2009-11-20 21:38:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうもでした。 クリックに頑張りましょう!

1、7個です。
2、1番メールです。(配信が多いから割とすぐに貯まるし、換金も素早い対応でしてくれる  から)
3、いません。
4、40代 女性です
5、「ねっとde gooo~oo」!言い訳ばっかりせずにいい加減換金しやがれ!
何ヶ月待たせたら気が済むんじゃ!
払う気がないなら無駄なメール山ほどよこさずにさっさとトンズラせんかい!
    スッキリした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねっとde gooo~ooはヤバイですよねー。 1回だけ換金できましたが。 
死んでるサイトのくせに、メールは大量に来ますね。 あそこに広告を出す人がいるのが、信じられないです。 最近は放置してあります。

並び替え:

つぶれたのもあるけど30くらいかな
一番
いますよ。なんかキャンペーンでついたみたい。役にはたたない。
50

最近どこも駄目だねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいサイトはイマイチです。

1、いくつのサイトに登録してますか?
 気がつけば30個くらい。

2、1番好きなサイトは?
 一番めーる

3、ダウンはいますか? いる場合はどのようにゲットしました
か?
 いるけど、止まっている。ブログにバナーを載せました。

4、年代と性別は?
 30代・女

5、何かあれば、どうぞ。
 面倒な割りに換金ができない。
 換金したらやめたいところがたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、1番めーるは人気ですね。

1 19
2 白くつしたのナッツ
3 います。昔ダウンサポートサイトに登録していたおかげで
4 30代 女
5 クリックめんどくさくなってきた…

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も「白くつしたのナッツ」は好きです。
最近、リレー掲示板から入りなおしました。

1.6個です。
2.1番めーる。
3.いません。
4.40代、男。
5.動画を見てるときに、ながらでやってます。
  換金までは時間がかかるので、100円換金とかの方が嬉しいです。

  • 回答者:らっきょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~。 500円換金は厳しいです。

1 2つ 
2 1番メール
3 いません
4 30代 男性
5 リードメールはもう登録するのは、
 やめようと思います。
 流石めーるは、時間がいつも時間切れになってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やばいサイトが多いですからね。

1、3つです。
2、1番めーるです。
3、いません。
4、30代 女性
5、1つやめたいのですが、メールの配信が少なく、なかなか換金ラインまでいきません。
もうすぐ換金できそうなので、換金したら退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は10個くらい辞めたいサイトがあります。
ずるずる、やってます。

1 20です
2 一番メール
3 居ません
4 30代 女です。
5 メールの配信がなく換金出来ないサイトの方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番メールは、まともなサイトですね。
リドメサイトは、なめたサイトが多いですね。 でも、なぜかやってます。

1 現在25サイトです。
しかしそのうち20サイトぐらいはもう殆ど広告が来ず、
なかなか換金できなくて保留にしてあるだけのサイトです。
2 流石めーるです。
とくに広告主として、素早いので気に入っています。
3 います。
広告を出して付けたサイトもあれば、自分のブログから入ってくださった方もいます。
4 30代女
5 もうリドメは増やしたくないですね。ちょっと痛い思いしすぎました(とんずら、未払い横行など)

===補足===
コメントありがとうございます。
ベースボールメールとペットンメールは閉鎖してくれましたね。
ご存知とは思いますがもしまだでしたら30日まで10円単位で換金できますので・・・

ポイントサイト増やしたほうが効率いいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も換金できたら辞めたいサイトが、いっぱいあります。
メールが来ないので、固まってます。

はい、換金しました。 あの2つは、まともなサイトでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る