すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

あなたの登録しているリードメールでお勧め出来るサイトは、どこですか?

リードメールは、1年どころか、数ヶ月の単位で状況が、激しく変わる業界ですよね。私も過去、換金申請しても、無視されたり、あげく逃亡、閉鎖なんてことがあったので、流石、西成広告、プライズプライズの3つだけしか登録せずに、しばらくリードメールの新規登録を控えていました。ただ、最近いくつかのポイントサイトの閉鎖もあったので、その補てんの意味でリードメールの登録を再開しようかと思っています。
 今現在、あなたの登録しているサイトで、お勧めのサイトがあったら、教えて下さい。

• 質問者:リードメールへGO!
  • 質問日時:2008-07-02 20:45:42
  • 0

私はPCでもリードメールをしていますが、1回のクリックで0.25円ならまだしも、0.1円等うんざりしてきました。
最近は携帯のリードメールが中心です。
その中でも外せないのが「G2メール」です。
1日に届くメールは3通のみ。メールの中に複数の広告があり(1クリック1円です!)、クリックすることにより1日10円~13円貯められます。提携している広告も楽天など大手企業が中心の広告ですので安定もしていますよ。
G2メールの類似サイトであるOKメールとセットで登録すれば、1日に6通のメールで20円以上コンスタントに貯められます。ダウン報酬もG2メールは直下100%(直下のダウンさんのクリックがそのまま収入として入ってきます)。
ただ換金は3000円からです。
その他、携帯版のリードメールの広告は1クリック0.5円が中心です。携帯のメールが煩わしいという方も多いので、やはりおすすめはG2・OKメールの2つですね。

• 回答者:犬 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯のリドメは、一切ノータッチの私には、大変参考になりました。ただ回答の中でご指摘のとおり、私も携帯のメールは煩わしいというタイプで、それゆえ今までノータッチですませてました。けど回答を見る限り、その心配もあんまり必要なさそうですね。報酬単価も効率が良さそうなのも好感が持てます。
 回答ありがとうございました。

並び替え:

意外な大穴としてはシルクロードメールがあります。

2008年以降の新規登録者は自力獲得1円から換金可能になっています。
現在登録だけで1円分加算されるので
0.1Pを10通見れば2円になります。

配信数はやはり大手人気サイトと比べればかなり劣りますが、
それでも毎日1~3通ほど来ますので一週間普通にやれば換金ラインに達します。

500円換金サイトなどで途中であきらめてしまうよりはいいし、
リードメールを初めてやる人にはお勧めです。

あとありきたりのラインで言えば、
やはり、流石、一番、西成、ナッツ、などになるかと思います。

• 回答者:通行人A (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに低くても換金出来るのであれば、やる気の度合いがだいぶ違いますね。ただ零細サイトだと、いつつぶれるか・・・という不安がちょっとあります。

http://sukiuki.web.fc2.com/
こちらのソフトの1ページめのサイトは稼げます。
もちろん流石、一番メール、抜群メールは網羅していました。
40サイトくらい自動で巡回できて4ヶ月で100円の利用代金なのでお奨めです。

• 回答者:aa (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

最初、何のことなのかな?と思いましたが、確かにかなり便利なツールですね。3つしか登録してなかった私には今まではあまり必要ないソフトでしたが、新規登録しようとするなら、今後これは使えそうです。

ドリームメール。
ポイント自体はそれほどたまらないのですが、クリック不要、受け取るだけでポイントが付くので楽チン。

さらに抽選で1000万円があたるチャンスがあります。
3ヶ月に1人ですが。

• 回答者:みゃお (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ドリームメールは、私も既に登録しています。私の中では、どっちかというとリードメールというより、ポイントサイトの位置付けですね。確かにくじ付きメール以外は、クリックする必要ないですし楽ですよね。

ああ、今なら文句なしに抜群めーるでしょう。
メールの絶対数が多いです。ほとんど0.11ポイントですけど。

• 回答者:ひとつだけあげると (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

メール数が多いというのは、好感がもてますね。けど0.11Pですか・・・。うーん、換金ラインが500円だと約5000回の配信とクリックですな。それでも今現在は、0.25ではなく、0.1円の配信が主流だそうで、配信数が多いということでも良しとすべきなんでしょうね。

すでにやられているので参考にならないですが、やっぱり流石めーるですね。
すでに25回換金してます。
ダウンラインが少しいらっしゃいますので、1〜2ヶ月に1回換金してます。
私はここ一つしかやってませんが、ダウンラインのお誘いを自分のブログに換金成果を示してやってます。
あと、メールは受け取らずにwebでクリックしてます。

• 回答者:kudou (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

25回は、すごいですね。最低の500円換金でも1万2500円以上ってことですから・・。
私も、そこまでとはいきませんが、流石では何度も換金しています。ただ、ここ最近、流石のメール配信数って少なくないですか?もしくは、クリック限定数が少なくて、配信されても報酬無しというパターンが多くなったような気がしています。私が、新たにリードメールに新規登録しようと思ったのも、この流石めーるの現状が一因です。確かに良好サイトではありますが、今の景気と同じように先行きに不透明感があるように私は感じてます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る