すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

スロット機械(パチスロ)の処分の仕方についてですが、①番安くつく処分の仕方、方法何かありますか?どこかお引き取りしていただける店とかありますでしょうか?

• 質問者:ドキ
  • 質問日時:2009-03-12 08:54:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり無料でひきとってくれる所はなかなかないようですね。
オークも考えましたがかなり古い機種いなので売れないだろうし、
この不況だし、お金払って少しでも安いところでひきとってもらえるよう手配してみます。ありがとうございました。

私は某パチスロ誌のプレゼントに冗談で出したハガキが当選し、パチスロ機(中古)が届いたという経験があります。

さて、処分ですが、私は団地に軽トラックで回ってきた廃品引き取り車に5000円支払って処分してもらいました。自分で処分は出来ないでしょうし、細かく分解しても基盤などが大きいので一般家庭ゴミに出すのも難しいと思います。(自治体で粗大ゴミとして処分が可能であれば問い合わせてみても良かったかもしれません。)

リサイクルショップへ持っていくことも考えましたが、この不況下では買い取ってくれない店もありますのでやはり事前の問い合わせが大事かと。

• 回答者:Z2 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前、THUNDERが家にありました(懐かしい)

処分だとよく郵便受けに入っていると思いますが、不用品処分などの業者に頼むといいと思いますが、おそらく3000円~5000円くらいはしてしまうと思います。もしまだそれなりに使えるものであれば、Yahooオークションなどに出品すれば言いかと思います。送料は落札主が負担でやれば、100円売れても損はしませんし。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る