すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はえあるが24時までメンテナンスで限定クリックのポイントがとれません。
限定クリックのポイントをとるために毎日何回もえあるを訪問しています。
今日はそれがないのですごく楽な気がします。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-12 11:46:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くのご回答ありがとうございました。
Sooda!でえあるのメンテナンスが終わったという情報がありまして
先ほどえあるに行って来ました。
限定のバナーが全部開いていました。
メンテナンスが終わって改悪がないことを祈ります。
それからもっと軽くなるといいと思います。
明日からまた頑張ってクリックしましょう。

並び替え:

PM10:15現在 メンテナンスが終わっていますよー
今なら限定クリックがチャンス!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者さんと全く同じ気持ちです。
仕事中もネットが自由にできる環境なので、気になってちょくちょく訪問しているので、今日は本当に気が楽でした。
ある意味、ポイント依存症です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日2回なのでそんなに感じませんが、
毎日そんなに頑張っている人がいるのですね。

私の場合登録サイトが多すぎるのであまり感じないのかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改めてえあるの為に時間を費やしていたのかがわかりました。
限定というところが気になってついパソコンを起動してしまいます。
今日はさびしいながら落ち着いています。

  • 回答者:Mistery (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日見ていたので楽ですが寂しいです。
メンテナンスを忘れて先程もページを開いてしまいました。
今回のメンテナンスで何か新しい事が始まるのでしょうかね?
それなら良いですが、ポイントが貯めにくくならないか心配です。

  • 回答者:メンテなんす (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感ですね。すごく楽です。
24時までメンテナンス中にもかかわらず、ついついえあるを
訪問しています。
クイックしないので、楽ですが、やはり早く復活してほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に楽です!
何回も訪問していました。

でもポイントが欲しいから、それについては
残念です。

  • 回答者:えある好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう見に行かなければならないという
プレッシャーからは解放されていますが、
ポイントが稼げないことがストレスで
イライラしてしまいます。

  • 回答者:匿名。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から気が楽です。
えある訪問を絶えずにしているので、しんどいですね。
でも、毎日の日課になってしまっていますので、少し寂しいです。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽な気分ですが ものたりなくも感じてしまいます。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は楽チンですね~。
でも・・・えある訪問は毎日の仕事!?になっていたので、
なんだか寂しくもあります。。。

「よくばり相談室」から 「Sooda!」 に移行した日のことを思い出しますね。

  • 回答者:楽なのか退屈なのか・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも日々1時間ごとにえあるを訪問していますので、今日はそれがなくて楽ちんだと感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏な1日です
毎日17、8ポイント獲得していたのですが大変なことと言ったらありません
今日は、終了しました、というメッセージを見なくて済みます
ポイントが少なければ不満を言い、ポイントを取るためにクリックするのも大変だ、と言う
我ながら勝手だと呆れています

  • 回答者:鏡子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽な反面、、
寂しいです。

複雑な気分ですね。
何が変わるか気になりますね。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さびしいです。限定クリック楽しみにしていますので・・・。

良く貯まるサイトがモット増えればいいのに~、とおもいます。

  • 回答者:ポイント貯め。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日午前中に訪問したらえあるの天使が泣いていたので私も泣きたい気分でした。
でも限定クリックは一日何回もクリックしないといけないので正直大変で、今日は楽です!その分ソーダに時間が使えると思い頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽です。
でもフォルダに入れて、他のサイトと一緒に開いているので、アクセスできないとさびしい感じもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は始めたばかりで、なにすれば貯まるのかよく分からないんですよね。実際。
限定クリックは画像出てるとこをいつクリックしてもなんかエラーみたいな表示にしかならないのでポイントとれてないだろうし・・。これは人数制限だからこのようにでてるんでしょうかね?それとも私のPCがおかしい??
他の方を見ると、毎日何回も訪問しないとダメなんですね・・知らなかった・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと楽ですね。
だいたいどの場所がいつ開くかわかっているので深夜もクリックしていました。
おかげさまで昨夜はいつもより早く寝られました。
でも限定クリックも減ってしまって気になるところですが・・・

  • 回答者:伊智楼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽でもありますが、ポイントが稼げないので残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当soodaと思います。

えある、は最近入ったんですが、よく分からないサイトというイメージです。

でも、ソーダでは、よくポイントがたまると言う事で出ているので、
頑張って訪問しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽と言う気持ちは無いですね
毎日「検索」「トトシェルター」「クイズ」などに参加しています
限定クリックは空いた時間にクリックしてます
いつも「5ヶ」とれればいいほう
早く「メンテ」終わらないかな

  • 回答者:えあ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽ですね。うっかり今朝サイトに行ってしまって、例の天使ちゃんが涙をぽろりと
こぼしていて、思わず笑いました。
いかにチョコチョコえあるを覗いていたかというのがわかります。
たかが1ポイントされど1ポイントで、毎日頑張ってました。今日はゆっくりして、
また明日からがんばりましょう~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に楽ですね。
毎日何度も必死でポイントゲットに行ってましたので・・・
又明日から忙しくなりそうです。
たまにはメンテナンスも良いものですね

  • 回答者:ゲット (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも時間を気にしながら他のサイトを見ているので、今日はすごく楽です。
でも急に1日メンテナンスなのでちょっと不安もあります。
楽だけどやっぱり早くメンテナンスが終了して欲しいです。

  • 回答者:Sugar Boy (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は一日あたり5~10円分はクリック等で取れてるので
そこは残念とは思いますが
7時・10時・12時・13時・・・などと
狙いを定めて張り付かずに済むので
今日はその分他のことができてすごい気が楽です。
ただ・・・他の方もおっしゃってますがどういうメンテナンスなのか、
改悪などが気になってしまいますね。

===補足===
バカ正直に24時までメンテが終わらないとばかり思って
フルオープンだったらしいスペクリを逃してしまいました。
元々GETできないものとあきらめていたはずなのに
逃したと知るととたんに悔しいです!!状態になりました。
・・・なんだか目的がお小遣い稼ぎから
ポイント集めにズレてきてしまっているようです、私・・・(^^;)

  • 回答者:那々篠権兵衛 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その気持ちわかります。
今日は楽な日ですね。
限定クリックが取れないのは残念ですが・・・
その分soodaに専念できますから。
メンテナンスが終わって改悪されていない事を願っています。

===補足===
早速クリックしてしました。
改悪されていないようで、一安心ですね。^^
限定クリックが満開でした。

  • 回答者:ろくさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽は楽ですけど、
10円ほどロスしてますからね…
それに復旧するまでは
ただのメンテナンスかどうかも分かりませんし

  • 回答者:えあらー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る