すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるの毎日限定クリックしていますか?
毎日限定クリック出来る箇所が少ないと思います。
皆さんは如何ですか?

  • 質問者:えある
  • 質問日時:2010-02-10 16:07:48
  • 0

並び替え:

今日からまた少なくなりました。
13個になりました。
昨日から繋がりにくかったのはこのせいでしょう。

  • 回答者:匿名課長 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近少ないですね。
おまけに今繋がらないし・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。クリックできる箇所が一気に減りました。淋しいです。

  • 回答者:エリン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月の終わりから窓が少しずつ減っています。
獲得できるポイントが減っています。

時間設定が悪く、なかなかクリックできません。

  • 回答者:繋がらない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックの箇所が減り獲得しにくくなりました。
サイトにまた今、繋がらないです。
繋がりにくいことも問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリック出来るバナー窓の箇所が減っています。
なかなか貯まらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近獲得できるのが少なくなっていますね。
そして、今日の夜はクリックできなくなっていました。
もう少し安定させてほしいと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

減ってはいますが、サイトがまともに動かない方が問題です。
とても案件を使う気にはなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにクリック減っていますが、夕方からまた私はログインできないでいます。 
ここのところよくなるので、こちらもなおしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに減りました。
今つながらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくなりましたね。
どうしちゃったのでしょうね。

今も、クリックサイトに不都合がおこっています。

困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

段々減少している傾向にあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この数日でかなり減りましたね。
1日5円も大変になってきました。
12月から1月はよかったですけどね。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないと思います。
なかなかたまりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないと思います。
それといつ開いているか良く分からないので、いつもクリックできない箇所があります。
なかなか貯まらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくなりましたね・・・

一応、毎日クリックしていますが、なかなか貯まりませんね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

驚くぐらい減りましたね。
いつ訪問しても、1Pや2Pばかりです。
ポイントが増えにくくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日限定クリックしていますよ。
随分減りましたね・・・
今日はまだ8Pしか獲得できていません。
なんか少なすぎて笑っちゃいました。^^;

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎日限定クリックが少なくなってると思います。
最近は毎日8ポイントくらいしか獲得できてません。
でも毎日ポチポチクリックしてますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時から比べると、半減しています。
しかし、年末年始以前の状態に戻っただけと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼に行ったら21ヶ所から16ヶ所に、3時ごろ行ったら16ヶ所が13ヶ所に。
すごい勢いでバナー数が減っていますね。
今はまたしても接続障害が起こっているようです・・・。(17:40)

  • 回答者:繋がらないし・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末年始(12月中旬~1月中旬)までが、異様に多かったです。
いつものえあるに戻っただけだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

開いているペーイが少ないですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックのバナー窓の数が急に減ったと思います。
今回の相次いで起こる一連のシステムエラーに、とうとうスポンサーが見放したかな、と心配しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないですね
開いているペーイが少なすぎる
開いていても「終了」だったりで

  • 回答者:渇クン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり減りましたね。
びっくりしましたが、今までが多すぎたのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はさらに減っています。
がっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然半分ぐらいに減っているのでどうしちゃったのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり減りました。
増えたり減ったり、忙しいサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日,限定クリックしています。
クリックできるバーナー広告が大幅に減少しましたね。
営業努力でまた、増やして頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えあるの限定クリック毎日アクセスしていますが今日はまた数が減ったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月はフィーバーしていましたが2月から前に戻ったかんじですね。
少なくなったと思います。
が、他サイトに比べればまだまだ稼げるほうですよ。

  • 回答者:あえる (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日クリックしています。
クリックできる箇所が激減しましたね。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日クリックしています。

今日は又バナーが減ってしまいましたね。
最終的にいくつとれるかわかりませんが、
前のように出ないバナーがないことを期待しています。

  • 回答者:全部ひらけ~ゴマ!! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日しています、
クリックポイントが年末に比べとかなり少なくなりした。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくなってますね 13ほどしかありませんねぇ 
もっと増やして欲しいと願うばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日しています。
とり漏れも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は極端に減りましたね><
もうこれ以上少なくならないと良いですけど・・・

  • 回答者:減らさないでぇ~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日限定クリックはやっています。
残念なことに激減してしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日こまめにチェックしてクリックがんばって続けています。
今月になってどんどんバナーの数が減っていますよね。
今日はとうとう13個に・・・・。
もうポイントも1日に10ポイントも取れないかもしれません。
この先どうなるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る