すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今朝から「えある」に接続してますが
最近は限定クリックの数も減ったので
繋がりやすくはなりました
反面「閉じている広告」が多くて、ポイントは稼げない
以前は「限定クリ」のみで10P以上は可能でした
しかし、最近はさっぱりで、6,7個が精一杯です
「ケチえある」なので困るな
皆さんは最近「限定クリック」では稼げますか?

  • 質問者:粒緒
  • 質問日時:2010-03-01 07:35:02
  • 0

朝一の訪問ではここのところずっと開いてるのは二個だけで
ポイントがとれるのは一個だけです。
時間をおいて訪問しても一個だけしか開いてなかったり。
最近は訪問する回数も激減しました。
なので一日平均検索などを含めても5Pか6Pしかとれてません。
すっかり並み以下のサイトになってしまいましたね。

===補足===
ありがとうございました。最近はちょびリッチのほうが、はるかに効率がよくなってます。
ビンゴが頻繁に当たるし、アンケートでもポイントが増えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

稼げませんね。
一日5Pくらいです。
まあ潰れさえしなければ仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期と違って、最近は稼げませんね。

そろそろ潮時かもしれません。
こんな調子では、時間の無駄な気がして・・

  • 回答者:匿郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近取れないですね3Pがいいところです、これじゃー換金に1年以上かかります悪徳サイトにならないよう祈ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の限定クリックについては、1日5Pが限界だと思います。
検索、メール、クリック、トトシェルタ、モバイル合わせて9~10Pです。
もう開く時間がわかっているので、パソコンにしょっちゅう張り付いていなくても良くなりましたから、ポイントは取れなくなりましたが、気楽にはなりました。
未だにタブには「稼げるNO,1ポイントサイトえある」と出ていますが、もういい加減変更してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり稼げていません。
せいぜい3~4Pぐらいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近は軽くなったような気がします。
クリックは全然、取れないですね。 最近は5Pくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックで全く稼げていません。

よくて1日5Pがやっとです。
バナーが出るのをパソコンの前で待つのも疲れました・・・・・。

換金までのペースも落ちています。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は3~5pしか稼げなくなってしまいました。
以前は10p以上稼げたのに、なんかえあるもいきなり落ちぶれた感じがします。
もっとバナーを増やしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は4~5Pです。
自動化はしてないため、出る数も少ないしチェック回数も減ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近5日は
5・4・4・5・5ポイントです。

他のポイントと合わせれば、それでも並みのサイトよりはマシかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼げていません。3個位です。また復活してくれることに期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は極端に獲れなくなりました
昨日は3Pだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく稼げません。
もっと窓を増やしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、限定クリックが激減しましたね。
昨日は3個だけ獲れただけです。
こまめに訪問していますが、
何とか取れるようにして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼げません><
コツコツサイト訪問していますが
3P~多くて7Pまでです。

バナーが増える日が待ち遠しいです^^

  • 回答者:筋肉痛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は4~5ポイントしか稼げません。
その他のゲームなど合わせても8ポイントだけです。

年末、年始の1日20~30ポイント稼いでいた頃が嘘のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応他のサイトよりは稼げてますが、
スペシャルクリックは5しかチェックできていません。

またスポンサーが増えてバナーも増えることを願ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に、限定クリックが減りましたね。
昨日は3個ゲットできただけです。
稼げると言う状況ではないです。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に少なくなりましたね。
少なくなってアクセスしても1個、多くて2個しかあいてないので前より頻繁に見ることがなくなり、
開く気もおきなくなってきました。
1日では最近は平均3Pくらいです。
えあるの稼ぎやすさは他サイトと同等か、それ以下になってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全くクリックできません。
4~5Pです。

もう以前みたいにクリックが出来ないのでしたら
脱会も考えています。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりです。
上の段と、下の段のバナーしか見たことありません。
だいたい3pペースです。

おもしろくないわ~。
でも辞められない自分が悲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼げてはいないです。

6.7個も獲れているんですか?
すごいですね。
私は5個ですね~それと毎日・検索・トトで3pの合計8pって感じです。
メールが来るようになって少しだけ良くなったかな…毎日じゃないのが難ですね。
コインも週一で1pって感じだし、並みのサイトになっちゃいましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりですよ。
2月3日はまだ21P取れましたがその後・・・

9日14P→17日10P→24日6P

以降は5Pが最高です。
今月もこの調子ならやだな。

  • 回答者:どーなのよ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれで6・7個取るなんてすごいですねぇ。
自分は4個取るので精一杯です。
露骨なぐらいえあるの改悪が進んでいるのが残念です。一日5円以上稼げるというキャッチコピーはやめたほうが良いですねぇ。単に普通の還元率が低いポイントサイトになってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく貯まりませんね。
今はいくら頑張っても、限定クリックポイントは5P止まりです。
「稼げるNo1ポイントサイト」なんて・・・うそっぱち。

  • 回答者:え~!ある? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る