すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

Amazon.co.jpのマーケットプレイスに格安のDSi本体が出品されているのを注文するのは安全だと思いますか?3月12日なんか新品のニンテンドーDSi ホワイトが送料別12000円で出品されていましたし、今日3月13日は新品のニンテンドーDSi ホワイトが送料別13200円、新品ニンテンドーDSi ブラックが送料別13400円と異常に安い気がしますし商品の出品者がすべて実績の無い「新しい出品者」なので不安です。出品者のコメントも「コメント: お買い求めに予めお知らせ致しますねお願いします」と訳の分からない日本語で不気味に思います。既に今日注文してしまったのですが、Amazon.co.jpのマーケットプレイスで格安新品DSI本体を注文された方って他にいらっしゃいますか?

===補足===
なんか怪しい展開です。「Amazon.co.jp ご注文の確認」という件名のメールは届いたのですが、Amazon.co.jpにログインして注文履歴を見ると該当する注文履歴が消えています。やはり詐欺で出品をキャンセルされたのでしょうか?深夜にのみ格安DSi本体の出品を見かけるのですが…。でもこの方法では注文者の個人情報は漏洩しない気がするのですが出品者は何の為にやっているのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る