すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

市販のヘヤカラー剤って、どこのメーカーがおすすめですか?

どんなものがいいですか?

やめたほうがいいものってありますか?

  • 質問者:( 。・x・)ゞ
  • 質問日時:2009-03-13 07:29:25
  • 0

並び替え:

「GATSBY」を使っています。
男性用として売られていますが、女性の私でももちろん大丈夫です。
希望の色が多いので2、3年前からは「GATSBY」です。

一ヶ月に一回は自分でカラーリングしています。

  • 回答者:NON (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を痛めたくないので私はヘナを使っています。

ドラッグストアで売っているヘアカラーの方が染まりはいいですが、痛めたくないので仕方なしに。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエラの製品がいいですね。トリートメントも入っていて.痛みにくいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いやすいので、サロンド・プロを使っています。
定期的にSaleされているので安くで購入できますし、
バーコードを集めるとプレゼンとももれなくもらえたりします。

  • 回答者:いい感じですよ~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもダリアの「サロン・ド・プロ」を使っています。
部分的に使う場合はクリームタイプ、全体染めの時は液タイプというように
使い分けています。
長い間こればかり使っていて、他の製品と比較してお伝え出来なくて
申し訳ないですが、ニオイも無く、時間も短く、しっかり染め上がります。

初めてお使いになるときはパッチテストをしてから、お使い下さい。
顔に近いですから、液に負けると大変です。

  • 回答者:ダリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと名前を覚えていないのですが、
泡タイプのものがよかったですよ。

半年くらい使っていなくて
(その前はビューティーラボをずっと使っていました)
久し振りに売場に行ってみつけたのですが、
ほんとにムラなくいい色になりました。

  • 回答者:ごめんなさいね分からなくて (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る