すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪に優しい白髪染めレフィーネを使用しているのですが、どうも私にはあわないのか、頭皮がかゆくてかゆくて・・・。シャンプー、トリートメントもレフィーネを長持ちさせるというのを使用してますが、やっぱり頭皮がかゆくなってきます。かゆみがだんだんひどくなってきたので、他の白髪染めに変えてみようと思います。
光をあてると髪が染まるクリームタイプも簡単で、いいかなと思ったのですが、外出するときはいつも帽子をかぶっているので・・・。
白髪染めを使用されている方で、これはなかなかいいですよ、というのがあれば教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-30 20:37:35
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうもありがとうございました。

「ピュアハーバル・ヘアカラー100」を使っています。

まだらに白髪が出てきて、どうしても目立つのでいろいろ試しました。
どんな市販品でも美容院でやってもらっても必ず地肌がひりひりしちゃって、
酷い時は水ぶくれになっちゃったりしたんですが…
でも!これは全然大丈夫!
しかも、ものすご〜く香りがいい!
最高にいい気分で染められました。

天然成分のせいか、一度でばっちり染まるというモノではありませんが、
素手で使えるし、2日間連続で使い、いい感じに栗色になりました。
地肌は全然大丈夫ですし、髪は少しずつ染まっていく感じで自然に色が変化します。
手についても布についてもすぐに落ちるし、かゆくもつーんともしない。
やっとサイコーの白髪染めに会った感じでしたよ。
もの凄くお勧め!!
…ちょっと高いですけど…ポイントサイトなどに入っていたらポイントが付くタイミングもありますよ。

あ、でも、真っ黒にしたいのなら向いていません。
「黒」にはならないです。
全体が栗色っぽくなったり、人によって明るさに差異があるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サロン ド プロを長い間使用しています。
部分染めに液状ダイプ、全体染めにクリームタイプの
二つを使い分けています。

無臭で髪にも優しいです。お値段も手頃です。
いつも割引の時に2〜3個買っておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブローネの泡で染めるタイプの白髪染めを使っています。
泡で染めるので簡単ですよ。
両手でクシュクシュ揉み込むだけです。
髪全体に泡が行き渡るので染めムラもありません。
とにかく楽に染められますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はシエロ ヘアカラーEXを使っています。
これの良い点は、2剤を混ぜなくても、プッシュするだけで混ざってコームに出てくること、
残ったら保管して置けることです。
また、髪が傷むこともありません。値段も高くないし、色数も多いので気に入っています。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はサロン・ド・プロを使っています。
臭いがきつくないし、トリートメントも付いていて髪が痛みにくいと思います。

ただ、何を使っても市販のものは色持ちが悪いので、いつも綺麗にしようとすると結構な出費になりますね。
なるべくイベント前には染めるようにしていますが、もう少し長持ちしてくれるものが欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市販の白髪染めは美容院で染めるのより
鉄分が多いので染まりやすいと
聞いた事がありますが・・・・・
私は シエロです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はブローネです。森高がCMしているやつです。
まだ白髪の本数が少ないからかもしれませんが、ちゃんと染まってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る