すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートだよ!行ってみたいのはどっち?

ハワイ or エジプト

  • 質問者:日々
  • 質問日時:2009-03-13 11:17:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短時間でしたが沢山の回答ありがとうございました。

エジプトです^^

子供の頃に読んだ、現代から古代エジプトにタイムスリップしてしまうマンガの影響です。
遺跡行きまくるぞ~(´∇`)ノ

  • 回答者:そーだちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれにしようかな~で、そーだちゃん さんにベスト回答プレゼントです!

並び替え:

うわっ 迷う問題!
どっちも行ってみたいです。

う~ん・・・ハワイにするかな。海が大好きだから。

  • 回答者:とくちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです。

ハワイは日本人ばかりというイメージがあるので、
外国らしいところへ行ってみたいです。

まあ一度も海外旅行なんて行ったことはありませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分考古学に余り興味がなく遠く高いですが、エジプトには機会があったらいってみるのもいいと思っています
ハワイは俗化され過ぎの感じがあります

  • 回答者:● (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです。
ピラミッドをみてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプト。

小学生の時ツタンカーメン発掘記を読んで以来、昔から行きたかった国です。
ラクダに乗って、ピラミッドを見に行ったり、カイロ博物館をじ~っくり見学したい。
アブシンベル神殿や王家の谷もいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプト行ってみたいですね。
スフィンクスに登ってみたいです。

  • 回答者:こら (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイです。
新婚旅行で行った思い出の土地。
もう一度、夫婦で行きたいです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです。
今テレビでよくエジプトやってるので見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトですね。ピラミッドヤスフィンクスやカイロ博物館を見てみたいですね。

  • 回答者:ejiputo (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです。子供の時から行ってみたい国の一つです。
でも「一ヶ月に一回行くならどっち?」と言われたらハワイにします(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイがいいですね。実はヴェンチャーズのダイヤモンド・ヘッドが好きで,それを聞きながらダイヤモンド・ヘッドを眺めたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプト!!

クフ王のピラミッドみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです。
ハワイは何時でも行けるからね。
砂漠を観たいです!

  • 回答者:ハマ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かがちゃんと命の補償をしてくれて守ってくれるなら…
断然エジプトです。
ピラミッドとかスフィンクスとか、本物を見てみたいです★

でもかなり危険な場所にみえるので個人の観光では絶対行きたくないです。。

  • 回答者:悩み虫。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイです。

エジプトはピラミッド以外、何があるのか分からない・・・

  • 回答者:リゾートがええ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトで!
ピラミッドを一度この目で見てみたい!

  • 回答者:東京砂漠 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイでッス! 海に入りたいー!! 泳ぎたいー!

  • 回答者:ハワイアン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいハワイがいいです。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイです。
オール日本語で通じそうなので(汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも良さそうですがエジプトです。
広大な土地にピラミッドの風景。
普段、味わえない雰囲気に浸れそうです。
治安に関してもハワイより緊張して過ごすと思いますが、一度は見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトは昔ツアーの人たちが殺された事件があったので怖いです。
(たしかエジプト方面でですよね?汗)

なのでハワイに行って気楽に遊んで来るに一票!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです!
ハワイには一度行った事があるので
まだ行っていないエジプトに行き
文明に触れてみたいですね。

  • 回答者:プー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイです。  エジプトはピラミッドやスフィンクスを見る以外は娯楽がなさそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプト!
スフィンクス、「ナイルに死す」!

  • 回答者:ポワロ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイです。

快適に過ごせそうなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトですね。
そこでしか見られないものみたいです。

  • 回答者:rain (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイです。お気楽に楽しめそうです。古代文明とかには疎いです。

  • 回答者:味音 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりできそうなのでハワイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです。

やはり古代の遺跡をこの目で見たいからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然 エジプト
ギザの ピラミッド だけは 1度この目で 見てみたい!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方、行ったことないです。
どちらも行ってみたいです。
でも、ハワイよりはエジプトの方がいいかな。
ナイル川を堪能したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです。
ハワイは何時でも行けそう、、、って、行った事がないのですが、、

エジプトのピラミッド/スフィンクス等、見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今この瞬間には、ハワイです。
何度も行っていますが、のんびりくつろぎたいです。
年度末や引っ越しや…でバタバタし過ぎていて、ちょっと羽を伸ばしたいので…。

  • 回答者:masa (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも行ったことがないけど

ハワイにします。やっぱあったかいところがイーですぅ。

  • 回答者:春はどこから来るかしら。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はエジプト遺跡に興味がありましたが
イマイチハエが多いと聞いたので・・
今はハワイです気候も良いし真夏でも日本のように蒸し暑くなく快適な気候でした
お買い物も楽しいですし

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです。

ピラミッドやスフィンクス、ツタンカーメンなどいろいろ古代文明のものが見れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトに行ってみたいですね。
教科書やテレビで何度も見ているピラミッドとスフィンクス、この目で生で見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイは行った事があるのでエジプトに行きたいです。
マンガ王家の紋章を好きだったせいか、とても興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです。
ピラミッドにとても興味があるので。

  • 回答者:匿名係長 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに行きたいです。以前行って楽しかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る