すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

アフリカに行ったことがありますか?

行ったことのある国、もしくは行きたい国を性別・年代・理由などのコメントとともに教えてください。

  • 質問者:旅人
  • 質問日時:2011-02-07 12:19:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ケニアに行きました。
2週間サファリーを愉しみました。
サバンナにキリン、象、ライオンなど見れました。
後はモロッコも良かったですね。
南アフリカの喜望峰などにに行ってみたいです。
50代男性。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行ったことはありません。

エジプトには行ってみたいです。

ジョジョの奇妙な冒険(第3部)の舞台になっている街を歩きたい。

男性 30代

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカは行ったことないです。

行ったことある国は、東アジア東南アジアは色んな国へ結構行きました。
それ以外ではトルコやイタリアやオーストラリアに行きました。

行きたい国はいっぱいあるんですが、アフリカ大陸は一度は上陸したいです。
エジプトやチュニジアは特に興味ある国なんですが、両国とも今は・・・。
ジンバブエも興味があります。動物が見たいです。

30代女性

  • 回答者:花 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないですねぇ。

というか、海外に行ったことがないので
行ってみたいです…。
とくに、パリ!!

10代 女

  • 回答者:‐∀‐ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカはありません。

ニューヨークで芝居がみたい。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカに行ったことがないです。
ハワイへ行きたいです!
女性・20代・広い空を見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
南アフリカに行きたいですね。
ワールドカップで話題になりましたし。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカは行ったことがありません。^^

行ったことのある国
・台湾
・中国

行きたい国
・パリ
・アメリカ(NY&ハワイ)
・オーストラリア

です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカには行ったことがないです。
もし行く機会があればエジプトに行ってみたいです。
実際に自分の目でピラミッドとスフィンクスを見てみたいからです。
ただデモが発生して国内が混乱している現状では行くのは難しいですね。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事ないです。
エジプトでピラミッド見たいけど、今は危ないからなあ。

40代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
外国は行ったことないですね。
アメリカのハワイに行って見たいです。
日本語が結構通じそうですしまずはハワイというイメージなので^^
10代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカは行ったことがありません。
行った国は、アメリカ本土、ハワイ、グアム、サイパン、メキシコ、香港、オーストラリアなどです。
行くのはやっぱり、ハワイでゆっくりするのが良いですね。
気候もいいし、心が落ち着きます。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。ケニアなどに行って動物見たいです。
行ったことある国は香港中国韓国 ハワイアメリカ バリ オーストラリア タヒチ スペインドイツフランスイタリア イギリススイス ギリシャ カナダ です。
28歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南アフリカにフランス経由でいきました。
単純に観光です。
男40代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南アフリカにフランス経由でいきました。
単純に観光です。
男40代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンバブエ、ザンビア、南アフリカ、レソト、ボツワナに行ったことがあります。
ビクトリア滝がメインでしたが、周辺国も行ってきました。

アフリカでは、他に、モロッコ、アルジェリア、セーシェル、欧州ではイタリア、ギリシャ、スペイン、スロベニアに行ったことがあります。

日本人が少なくて、観光客が少ない西アフリカの国(セネガル、マリ、ニジェール、ガーナなど)に是非行ってみたいです。俗化されていないマイナーな国に行くのが好きなので。
男性、40代。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましい!
私は友人がウガンダに住んでいるので、いつか行きたいと思っています。

行ったことはありませんが、エジプトに行ってみたいです。
ナイル川やピラミッドを見てみたいからです。
30代・男

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。
フィジーに行ってとてもよかったです。
海がきれいで、現地の人が親切で、
のんびり過ごせました。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません

ハワイ、韓国しか行っていません

40代、女

海外旅行にはなかなか行けません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカはまだ行ったことないです。
アメリカ、オーストラリア、イタリア、イギリス、フランス、オーストリア、台湾、香港、バリ
グアム、サイパン、メキシコ、韓国などへ行ったことあります。
行きたいのはスペインです。
まだ一度も行ったことない国で興味あり行きたいです。
30代女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
オーストラリアは行きたいですね。
自然豊かなところがいいです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
タイ アメリカ 韓国 香港 マカオ トルコ に行った事があります。 タイは年に2回は行きます。 タイ好きです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンザニアのザンジバル島に行ったことがあります
ケニアに出張していて、開いた休みに嫁さんと行きました
澄んだ海に囲まれたコテージに泊まって、シーフード料理をたくさん食べました
32男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ!

行ったことないです。

アメリカ 韓国 ベトナム タイ インド 中国 台湾などに行ったことがあります。 楽しかったです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。

行った事がある国は アメリカ.オーストラリア.香港4回.シンガポール3回.マレーシア1回.グアム1回.韓国2回です

行きたい国はイタリア.フランス.スペイン.ハワイ.ラスベガスに行きたいですね

===補足===
40代女です
理由は行きたいからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
行ったことのあるのはアメリカのハワイだけです。

行きたいのは、ハワイ・グアム・タヒチなどのリゾート
韓国の食べ歩きです。


30代女です。

  • 回答者:ちまき (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカは行ったことがありません。

行ってみたいのはオーストラリアです。
大自然を味わってみたいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
アメリカ3回
バリ島1回
タイ7回

ミャンマー、ラオス、カンボジアとベトナムに行きたいです。興味があるから。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったことありません。

アメリカにいきました!
食べ物大きかった・・・

女 10代

  • 回答者:えな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありません

ハワイに行ったことがあります
海がきれいでした。、

30代女。。

  • 回答者:ひな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはないです。
行くとしたら世界遺産がたくさんある、エジプトに行ってみたいですが、
今は行きたくないですねw

===補足===
・・・30代♂です・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったことが無いので行きたいです。エジプト男性20代、スフィンクスを見たいからです。

  • 回答者:ん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
海外は韓国にいったことがあります。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る