すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

浜省の好きな曲教えてください♪

  • 質問者:花
  • 質問日時:2009-03-13 15:31:47
  • 1

片思いがいいですね、ギターでよく弾いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵!

並び替え:

「もうひとつの土曜日」が一番すきです。

  • 回答者:t (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時々で変わるのですが、今ふと思い出すのは、
恋愛のもどかしさを歌った 「こんな気持ちのまま」、
うつを患った時立ち直るきっかけとなった、メッセージソング 「日はまた昇る」
です。

  • 回答者:夏の終わり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J BOYです。
すごく元気になれる曲です。
ラストショーも好きです。

  • 回答者:ハマコウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストショーです。
良く口ずさんでましたね。

  • 回答者:soodaクン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみは雪のように」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一曲に絞るのはキツイですね~!
皆さんが選んだ曲すべて好きですが、
「丘の上の愛」に想い入れがあります。

===補足===
ほんとだ!
片思い、悲しみは雪のように、もうひとつの土曜日、、、、、
わ~書き切れませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一曲だなんて言っていませんよ~。

Money が好きです。

あの不屈のハングリー精神がたまりません!

純白のメルセデス、プール付きのマンション!
美女とベッドでドンペリ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もうひとつの土曜日」です。
中学の先生が大好きで、良く歌っていたので覚えました^^
これしか知らないかも知れません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜辺のリングが好きです

  • 回答者:tafumi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうひとつの土曜日 です。
でもカラオケでしか聞いたことないんです。

  • 回答者:たら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もうひとつの土曜日」が好きです
主人と付き合っている時、いつも歌ってくれました

  • 回答者:ゆうか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみは雪のように」が好きです。
ドラマも好きで毎回欠かさずに見ていましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てました!懐かしいですね^^

浜省といえば、もうひとつの土曜日。
あのバラード、なんともいえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も挙げてない曲おば。
「A NEW STYLE WAR」これを推しておきましょうか。

J・BOYも路地裏の少年もFATHER'S SONも好きなんだけどなぁ
昔好きだったのは「八月の歌」。プロレタリア臭ぷんぷんしますが。聴いてた当時は新聞奨学生でその歌詞に己の置かれた境遇を重ね合わせたり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみは雪のように」が好きです。 浜省を知ったのもこの歌がキッカケだったので。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです^^

「悲しみは雪のように」が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もうひとつの土曜日」です。
思いっきり、ベタですが…。

  • 回答者:好きなものは好き! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しみは雪のようにが大好きです。
ドラマの主題歌でしたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと曲名は、知らないんですが、
「誰もが~~ウオオオオオオ~~~」って曲です。

唐沢敏明とか…出ていたような。。。
小学生の時の記憶なんで曖昧ですみません。

  • 回答者:ピーッチョンボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマは「愛という名のもとに」 曲名は「悲しみは雪のようにですね」

私はこのドラマをみて浜省好きになりました^^。

悲しみは雪のようにです。鈴木保奈美さんのドラマのOPでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「Money」が好きですね。
アイドルの浜田翔子がハマショーという愛称でまぎらわしいなと思っていたら、父親が浜省のファンだったので芸名にしたと言う事を聞き、一気に好感度がアップしました。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々ありますが…
『BIG BOY BLUES』『Breathless Love』
『MIDNIGHT FLIGHT-ひとりぼっちのクリスマス・イブ-』です。

  • 回答者:nos (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが「もうひとつの土曜日」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

路地裏の少年 ですね。 聴いていた頃は若かったなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しみは雪のようにですね

  • 回答者:あや (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ヒーロー、ヒーローになる時、あぁそれは今~♪』
って歌の題名なんですか??

母が好きでよく聴いてたので、私も子供の頃一緒に聴いてました。
中でも↑この歌が好きですが、題名が分かりません(笑)

ハスキーボイスがステキですよね★

  • 回答者:ヘムヘム★ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その曲は 「HERO-ヒーローになる時、それは今」

城戸 けんじろさんの曲です・・・・

もうひとつの土曜日かなぁ。
高校時代、仲のよかった先輩がカセットテープでベスト作ってくれて、
それに入ってました。
懐かしい。

  • 回答者:ゆえ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの影響大ですが、「悲しみは雪のように」が一番好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『19のままさ』
もう 子持ちのパパですが 気持ちは今でも <19>のままでいたいですね。

ただ 少し困るのは 酒も煙草も 駄目なのが苦しいですが(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J BOY ですね~♪
良い曲ばかりですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もうひとつの土曜日」ですね。
「悲しみは雪のように」も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありすぎて困りますが、やはり片思いです。

  • 回答者:風を感じて (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれか一つを選ぶなら・・・

やっぱ、「J BOY」です

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみは雪のように」が好きです。

  • 回答者:味音 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19のままさ が好きです。
浜田省吾は他にもいい曲がいっぱいありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりもうひとつの土曜日ですね。
心に響くとはまさに、あの曲です。

  • 回答者:私も大好きです (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうひとつの土曜日です!
当時大好きだった先輩に借りたカセットテープに入ってた曲です。
今でもこの曲を聴くと、淡い思いがよみがえります^^
すっごく好きで、胸が締め付けられる曲です。

  • 回答者:桜 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Money
http://www.youtube.com/watch?v=HWZSz2oo89w&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=lCTf76F0JEw&feature=related

  • 回答者:結局叩きつけられなかったmoney (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみは雪のように」が好きですね。
定番の「もうひとつの土曜日」も好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もベタですが「J BOY」です。
青春時代の思い出の曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「路地裏の少年」です。
もう23年前の歌なんですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青の時間が好きです。
携帯のある今ならあり得ないような切なさがいいです。

  • 回答者:匿名君 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いがいいです。
歌詞がまた良い◎。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても「J BOY」ですね。

聴くたびに、虚しさと、孤独を受け止め、打ち破って、強く生きれそうな気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BASEBALL KID'S ROCK。

WBCの最中でもありますし。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェーボーイ♪
バブルのころで、なんかメッセージ色が強くて
深いな、と子供心に思いました

  • 回答者:まみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよならにくちづけと悲しみは雪のようにが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「J BOY」です。
コンサートでも盛り上がるし、
気分が落ちたときも、元気にしてくれます。

  • 回答者: J GIRL (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片想いが好きです。
高校時代に好きだった男の子に
カセットに録音してもらったのを
いつも聞いていました。
懐かしいです・・・

メロディーもですが、歌詞が胸を打ちます。

  • 回答者:ひろろ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうひとつの土曜日が大好きです~!!

  • 回答者:カッコいい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る