すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

■光回線でグローバル固定IP割当をサポートしているISP

いつもお世話になります。ご回答よろしくお願いいたします。

光回線でグローバル固定IP割当をサポートしているISPを探しています。

現在はNTT BFlet's F100+KDDI(/28)を利用していますが、コストダウンを計画中です。割当固定IPは最低1個で
回線はできればNTT BFlet'sは避けたいです。

IP1個と光回線で6,000円以下が目標です。IPと回線は別々のISP,サービスの組合せでも構いません。

USENがいい線を行っているのですが、法人契約はNGです。法人契約を希望しますが、個人契約でも構いません。

ご存知の方がみえましたらご教示いただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

• 質問者:ネットワーク設計中
  • 質問日時:2009-03-13 16:00:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきましてどうもありがとうございました。

自宅の回線を固定IPにしています。
さくらインターネットのフレッツ接続で個人契約をしています。
NTTの接続料金(VDSL, 3000円ぐらい)+sakuraのプロバイダ料金(Bフレッツ980円)で4000円ぐらいです。
さくらインターネットは固定IPのオプションが無料なのでありがたいです。

• 回答者:ぬる (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございました。

これはいけるとサイトに行ってみましたら 2008年10月29日 (水) より新規お申し込み
受付を一時停止するとありました。残念ですー。

どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る