すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

30代後半ですが、シワ、毛穴の開きやたるみが気になります。たるみなどに効果のある化粧品に興味がありますが、本当に効果がるのでしょうか?
30代、40代のみなさん、高価な化粧品を使用していますか?

• 質問者:KI
  • 質問日時:2009-03-13 17:00:41
  • 0

使ってますよ。 ドゥラメール。 海外ではラメールと名前が2年ほど前から変わっています。 もっぱら免税店もしくは通販でアメリカから入手しています。

使っているのはクレーム ドゥ・ラ・メールとザ・コンセントレート。

夜は洗顔の後、化粧水をたっぷりコットンにしみこませて約10分のパック。化粧水は特に決めていません。安くても大丈夫です。 次にクレーム ドゥ・ラ・メールを真珠大2つくらいを顔の気になるところから置いて、後は両手一杯広げて顔全体に温パック。手で5分くらい温めます。 

朝は時間が無いので洗顔の後、ザ・コンセントレートを顔全体に広げて終わり。かなり少量でも顔全体に広がります。

デゥ・ラメールは決して安い化粧品ではありませんが、効果は抜群です。是非お試し下さい。

因みにユニセックスです。 元々ナサでジェット燃料で焼けどした人を治すために開発された成分を含んでいます。 ハリウッドではブラピあたりも使っているとの事。 メンズの雑誌でも紹介されています。

• 回答者:隼人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30代後半です。
化粧品は無印良品愛用です。
目元だけは気になるのでアイクリームを、あと日焼けは肌にダメージになるので日焼け止めはそこそこお金を使っていますが、他はいたってシンプル&チープコスメです。
チープな分、気兼ねなくコットンパックなどにたっぷりと使います。

シワはあまり気にしたことがなかったのですが、シミそばかすがとても気になって1年前から皮膚科でフォトフェイシャルを定期的にやってます。
最初は月1、今は2ヶ月に1回くらい。
初回の写真と見比べてみたら、肌のハリ感がものすごくアップしてます。
毛穴もキュッとしまってきました。
フォトは高いけど、化粧品では感じられなかったはっきりした効果を実感できたし、それまで使っていた美白系や保湿系のリッチな化粧品は使わなくても肌のコンディションがいいので、結局1年分で計算してみると手間も化粧品代も安上がりでした。

• 回答者:Anne (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代になってから、基礎化粧品をAYURAに替えました。

ビカッサフォースセラム(\8,400)でマッサージをして、フェイスラインのたるみを引き締めています。片側だけやってみると、明らかに顔が引き締まったのがわかります!
専用のビカッサプレート(\2,100)でマッサージするのですが、首筋や顔のコリも取れます。
デパートのカウンターで無料お試し体験ができますよ。

• 回答者:アラサー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

色々サンプルで試しましたが良いものは高くて続かないのでお風呂でクレンジングする時に顔のマッサージしています。ついでにリンパマッサージも。シワは乾燥が原因なので乾燥しないように安物化粧品ですがヒアルロン酸シリーズをたっぷりとつけています。

• 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SK-Ⅱを使ってます。

一番調子いいです。

43歳です

• 回答者:まま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

30代女性です。
たるみは化粧品では限界があると思います。

体と同じように筋トレをするのが効果がありますよ^^

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

使っていますよ。
40代になればやはり良い質の化粧品は必需品です。
私はシャネルとクレドポボーテとドゥラメールを使っています。
特にお勧めはドゥラメールのクリームですね。
冬の乾燥にシワは出来やすいので.このクリームは56gで35000円と高いですが
それだけの効果がありますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

SKⅡを使っています、30過ぎた辺りから毛穴が気になりだしてこれに変えました。
保湿ができないとアンチエイジングには大敵なので、保湿に重きを置いたラインナップがお勧めです。
もちろん効果はあります。
効果がなければ馬鹿馬鹿しくて5年も使い続けられませんもの。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る