すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休みの前の晩は何時まで起きていますか?^^
私はいっぱい夜更かしするつもりです!

  • 質問者:春の夜
  • 質問日時:2009-03-13 20:40:53
  • 0

並び替え:

平日の就寝が1時少し前くらい。
休前日は、3時くらいです。

翌朝はお昼まで寝ています。

  • 回答者:なな (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じように23時就寝です。

  • 回答者:規則正しい生活 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22時には眠くなります、平日も休日もないです。
おじさんには夜更かしはきついです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしってどうしてあんなに楽しいのでしょうね♪
私もスズメがチュンチュチュン鳴くまで起きてるつもりです!
4時半くらいかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜11時には寝ます。
休みの日もいつもどおり起床するので、
基本的に平日、休前日とも就寝時間は同じです。

  • 回答者:面白みのない答え (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで夜更かしします。ささやかな楽しみですね。
夜になると目がさえてしまいます。

  • 回答者:猫の目   (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は3時、日曜日も朝4時に起きて仕事です。
だもんで、10時は寝てます。
夜更かし、妖しい響きの甘い誘惑、もう長いことご無沙汰です。
どうぞ楽しい週末を。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩2時で休みの前の日は3時から4時です。

Soodaをチェックしていたらそんな時間になったりします。。

  • 回答者:中毒 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日より少しだけ夜更かしします。
といっても、23時ぐらいまでですけど・・・
早く起きるくせが付いているので、なかなか夜更かしできない体になっていて、23時ぐらいから眠たくなってしまいます。
そのピークを過ぎれば起きていられるのですが、そこまでして起きている事は、最近ではめったにありません。

  • 回答者:まだ30歳なのに・・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時です。
いつもより1時間長く起きてます。

  • 回答者:なかなか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5時くらいまで起きてます。
普段は0時すぎには寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1~2時頃まで起きていますね。 いろんなサイトを見たり、動画を見たりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段と変わりません。(だいたい23時頃まで起きてます)
朝起きる時間も変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時位に寝ます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時ごろまでです。
早く寝るのがもったいない気分で
頑張るのですが、結局、翌朝
寝坊してしまって、一日が短くなり
後悔します。
やはり、11時に寝る方が 私には合っている
ようです。

  • 回答者:ぴっころ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ眠くなるまで(って子供か)
テレビかパソコンつけっ放しでヨダレたらしてウトウトすると気持ちいいよね。

===補足===
満足度の基準は何ですか?気まぐれ?

  • 回答者:soodaクン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています。
一週間、残業もなくヒマでしたが、ゆっくりインターネットでもしてすごします^0^

  • 回答者:よちゃんいか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は0時過ぎに寝ますが、休みの前の日は夜更かししますね。
2時頃まで起きています。
ネットゲームしたり、動画を見たりして過します。
朝早く起きなくていいのが嬉しいです。^^

  • 回答者:なべみかん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまでです。
明日も早いので仕方なし。
ここにいるかは未定です。

  • 回答者:春の嵐 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、あんまり決まってはいないですね。
その時の状況によりけり、早いと24時頃、
遅いと2時とか3時とか、そのくらいまで起きてます。
でも、気付くと寝ちゃってるので真相はわかりません。(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

限界まで起きています。
いつも1時くらいまで起きているので
今日は2時か3時までおきていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その時の体調にもよりますが、だいたい2~3時くらいまでは起きてますね
たまに、本を読んでて朝になった事もあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段と変わらない時間に寝ます。
朝も同じです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わるくらいまでは起きてます。

深夜で見えなかったテレビを録画してあるので、見ていきます。

  • 回答者:孔明 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る