すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
土曜日になりました。 
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?
週末なので、夜更かししますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-11 00:05:47
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分は、土曜日出勤ですので、これでもう寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

こんばんは。

昨日早く寝たので週末でもあるし、今夜はちょっと夜更かししようと思います。
DVD観ながらチビチビやります。
寝るのは4時ごろかな。

  • 回答者:匿命係 杉下左京 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日と言うか今日は仕事ですのでこれで区切りをつけて寝ます。
最後までお付き合いさせてもらいました。
暖かい良い一日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:早起きさん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きています。
いつもと変わりありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分ごろまで起きています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、今日もいつも通り1時半頃風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。
週末だから夜更かしするわけではないですね。毎日夜更かししてます。
今日は暑かったですね。日中25度を超えたようです。
暖房器具も仕舞わないといけません。。。コタツを。。

  • 回答者:さよならコタツ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
0時半には寝ます。
明日は朝から筋トレを3時間くらいしますので、
今日はゆっくり休みます。
お互いにいい夢を見ましょう。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ、寝ようかと思っています。
さっきからあくびの連発です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は歳のせいか、ここに答えたりサーフィンしている内に木曜、金曜と
土曜日の夜は4時頃まで起きるようになりました。
それでも起床は6時頃です。

普段の平日は通勤時間が長いので夜は12時半頃寝て、朝5時に起床です。
最近、不況で金曜日も休みになり毎週3連休になったので、
木曜日も寝るのが遅くなってしまいました。

  • 回答者:おやじくん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと5時ぐらいには寝ようとするとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい2時ころねます。

  • 回答者:グフ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
あと10分くらいで寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は仕事で、しかも既に眠くなりました。
ちょっと春のせいで昼間テンションあがりぎみ・・動きすぎてクタクタになってしまいました。
こちらのご質問を機に寝ようと思いました。
おやすみなさい。質問者さまも良い眠りを☆*゜・
ありがとうございました。

  • 回答者:天の河 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も子供が仕事で12時15分に出ますので(あと5分~)
ご飯食べさせて片付け終わって、子供が仕事行くまでの時間パソコンでした。

これで今日も終了で~す。

おやすみなさい(明日は娘が仕事で6時起きです)

  • 回答者:いがいにおばちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は一泊旅行の予定なので、そろそろ寝ようかと思っています。

普段の週末であれば2時くらいまで起きてます。

  • 回答者:megu (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
今晩は、明日朝早くから出かけるのでポイント集めをして寝ようと思ってます。
1時くらいまで頑張りたいと思います。

  • 回答者:とくにん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらだらと1時くらいまでPCいじってます。
肌によくないのはわかってるんですけどね~^^;

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡魔と闘いながら、パソコンに向かっています。

眠くても、まだまだ起きていたい。

 あと1時間は・・・頑張って・・・・・寝るのはたぶん午前1時過ぎ。

  • 回答者:ねむい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も2〜3時ごろまでは起きていると思います。
平日とあまり変わりませんね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みの週末なので、1時過ぎまで起きています。
朝寝坊できるから嬉しいです。

  • 回答者:とくまる (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りてきたDVDを見るので今日は3時ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きてます。
土日休みなので夜更かしします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かししようと思っていたのですが
明日、急遽実家に帰ることになってしまい
早起きしなくてはいけないいので
今日はもう直ぐ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る