すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

14人になったエグザイル、ぶっちゃけどうでしたか?

不要な気が・・・・。

  • 質問者:んんん
  • 質問日時:2009-03-13 21:29:54
  • 0

めちゃくちゃ不要ですよ。
何ならボーカル2人だけでもCD聴く分には問題ないですから。。

それにパフォーマーが1人増えただけでも、なぜ??って思ってましたから、今回の大幅な増員は全く理解できません。

  • 回答者:ヘムヘム★ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人数が多いので歌っている人が見えないので集中出来なかったです。

  • 回答者:悠美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く増えた意味がよくわかりません。
AKB48やモー娘。などもやたらにグループの人数を多くしていますが、人数が増えた分のメリットがわかりません。
出演のギャラが少なくなるとか、一人一人が目立たなくなるのではないかというデメリットばかりしか頭に浮かびませんね。
いずれ分割してエグザエルAとかエグザエルBとかになるのでしょうか・・・。

  • 回答者:ポンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの歌番組で見ても微妙かもしれませんね。
しかし ライブ会場で盛り上がっている中でたくさんの人がカッコ良く踊るのは
ステージが更に盛り上がるので ライブではいいと思いますが聴くだけなら別に・・・
って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり多くなりほど 一人一人の個性が薄くなるので
だんだんつまらない感じに思えてきています
寂しいですね

  • 回答者:特命 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増やした理由がわかりません。
不要な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごちゃごちゃしちゃってもうどうでもいいですね・・・。
モー娘。のおっさんバージョンって感じが、今日はっきり分かりました。

  • 回答者:今のは嫌 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14人になると聞いた時点でも思いましたが、不要ですね。
増員の話題を、増員されるメンバーがミュージックステーションに出演した後に聞きましたが、
そのメンバーだけで十分1つのユニットが完成されてるのでは、と思ったので、
エグザイルに追加されると聞いて、正直「え??」てなりました。
14人の新生エグザイルがどんなものになるのかと思ってたら、ボーカルは4人じゃなくエグザイルの2人のままだし、
追加メンバーの2人はダンスと歌が両方出来ると言ってたのに、これではただのダンサーとしての参加のようでもったいない気がします。
せっかく花開こうとしていたのを摘まれてしまったようにしか思えませんでした。
元々のエグザイル、追加メンバーだけのユニット、別々の活動の方が素敵だと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎましたね。
けど、皆笑ったりして楽しそうでしたね。
別々のグループのほうがいいと思います。
増やす必要なしでしたね。
今日、私もこれ、質問しようと思ってたのに、先越されました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘のようにならないといいのだけど。
わさわさいましたね。

  • 回答者:多すぎ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんまに近いうちにモー娘の様に過去の人になるでしょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増やす必要性が感じられません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎて何が何だか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘か!って突っ込みました。

  • 回答者:ぶう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな楽しそうだなぁと思いました。

あと、パフォーマーのダンスがもう少し揃っているとカッコイイのに。
ジャニーズのバックみたいになりそう。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当個性に差がないと失敗する。
いや、たぶん失敗する可能性の方が大きい!
誰が何するの??

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょい多くてウザイ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14人は多すぎる
多すぎると問題も起こりやすくなる
そのうち「解散」なのでは

  • 回答者:多人数 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かパフォーマンスでもするつもりなのではないでしょうか?
劇団のような感じで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、14人は多すぎると思います。
個々のキャラクターが薄まって、存在感が薄れたように感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰が誰だかわからないですね。
7人で限界だったのに、もう言いやって感じです。
SHUNは抜けてよかったなぁって思います。
TAKAHIROがせっかくオーディション受けたのに
こんな形になるなんてかわいそうです。

  • 回答者:にゃも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎます
覚え切れません
モー娘のように増減していくのでしょうか?

  • 回答者:もも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14人は多すぎですよね
世代交代を考えているみいたいな発言もあったようですが
EXILEはEXILEのままで終わってほしいですね

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初7人でしたっけ..それでも多いと思っていたのに
14人に何故したかな??という疑問があります。
それでボーカルは今までとおり2人ですかね?
どうなってるのか見てみたいですがまだ見ていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。みたいにダメなんじゃないかな
きっと名前と顔一致しないうちに終わってしまいそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も14人も要らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る