すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今年のレコード大賞は誰がとるでしょうか

  • 質問者:ういうい
  • 質問日時:2008-12-30 18:36:15
  • 0

並び替え:

EXILEが取ったみたいですね。

最近見ませんでしたが、人気健在なようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予想通りエグザイルでしたね。
他にはいないって感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予想通りエグザイルでしたね。

なんとなくつまらないけつまつでした。

  • 回答者:何でだろう? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEでございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEです。        .

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかしたら。。。と思っていたら、
EXILEでしたね!
やっぱりと思いました。
人気が衰えませんね。

  • 回答者:ねん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEですか。

見てなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEでしたね。
でも、納得です。
アツシさんの涙に感動です!

  • 回答者:素人さん! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEがとりましたね。

文句なしの受賞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルだと予想してました。的中です!

  • 回答者:大当たり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予想通りエグザイルでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルでしたね。
少し前から、エグザイルだと決まっているような事を聞いていましたが・・。

  • 回答者:ぽん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、EXILEが大賞でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルでしたね。やっぱりと言う感じですが、おめでとうございます。

  • 回答者:双子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりEXILEでしたね。
CD、アルバムなどの売り上げ、カラオケも断トツでしたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりエグザイルでしたね。
本当に活躍していたから嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今発表を聞きました。
エグザイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEに決定です。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEにとって欲しいです。

  • 回答者:霧 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEが有力だと思います。

  • 回答者:ロミ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEでしょうね~・・・・。
アルバムの売れ行きも好調だし。

  • 回答者:匿名希望ううう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思いますね。
本命だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんでしょうか。
一番、着歌として多かったそうですから。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルにとってもらいたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEで決まっていると聞きました

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱエグザイルでしょう^^

  • 回答者:お正月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEが確実だと思います。

  • 回答者:ATSUSHI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼEXILEでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEにほぼ決まりらしい、と、まだ暑い時期に聞きました。

  • 回答者:ミヤネ屋 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEですね。

今年は、エイベックスが20周年なので、
いろんな意味で力を入れていますから…

  • 回答者:なみえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロにとって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマが好きなので取って欲しいですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はEXILEが色々な賞を受賞しているので
EXILEではないかと思います。
大好きなので絶対そうなってもらいたいです!!

  • 回答者:るこりこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEでしょう。
他に、いないですし。
昔みたいに、価値あるのかな。

  • 回答者:たろべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEです。

発表まで長いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思います!!
私も何かの記事でみました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEがとると思いますね。
きっと、とるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「EXILEと決まっている」と芸能記事で読みました。
本当かな~と思い、いまテレビ見てます。

  • 回答者:あすか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEでしょうね。
個人的には青山テルマに取ってもらいたいんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Greeeenはどうでしょう・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEにとってもらいたいのでEXILEだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやです。最近の歌わかりません。

  • 回答者:アグネスチャン時代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEがとるんじゃなかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEかジェロですかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマです。今年、一番よく聴きました

===補足===
EXILEでしたね。やっぱりという感じですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEですね!

間違いないと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEなんですよね確か。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんに期待しています^^

  • 回答者:貴方追ってどこまでも (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEに1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名です。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEと決まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんにとってもらいたいです!!!!!

  • 回答者:66 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルですね。
有線大賞も取ったし、確実ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思います。
こないだも何かの大賞とってたので。
あぁいう大賞って1度受賞するとその他の大賞もほとんど決まりきってると思います。

  • 回答者:TiAmo (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐じゃないかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEでしょうね。
最初からわかってるようなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大手プロダクション間で密約を交わしているみたいですよ。
http://www.cyzo.com/2008/12/post_1349.html

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイル~なんでしょうが
氷川きよしかもしれないw

  • 回答者:赤白帽 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CD売り上げでいったら嵐ですか。
でも業界の雰囲気的にはEXILEになりそうな気がしますね。

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息子は「EXILE」だと言っています。ファンだそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはEXILEだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマ feat.SoulJaでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEです。
なんか 去年から決まっていたみたいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る