すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

これからハンバーグを食べます。

夕ご飯の残りです。昨日は納豆ごはんを食べてしまいました。

昨日はジョギングもできず、カロリーオーバーなままです。

明日の私のためにもみなさま思い思いの言葉で私を止めてください。

ハンバーグが食べ終わる頃に終了します。ちなみにこれから焼きます。

  • 質問者:のび@はんばーぐ
  • 質問日時:2009-03-14 02:50:35
  • 0

いや、それで良し。
ただし、明日から、ベジタリアンになろう。
これで、ダイエットにも良いし、エコにもなるし、動物の命を奪わないし、一石三鳥です。

===補足===
5満足とベスト回答ありがとうございます。
エコベジになりましょう。頑張って下さいね。

  • 回答者:マリンバ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

分かっているけどやめられないんですよね、なぜなら目に前にハンバーグ
があるから、、、駄目ですよ!そんなカロリー高いの作っちゃ!
今日は胃にやさしいおかゆとかにしてください。
因みに塩分控えればだいぶ体重落ちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ後悔するなら、腹いっぱい喰ってからの方がいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めた方がいいです。
このままだと完全にメタボの道まっしぐらですよ。
明日の素敵なあなたのためにここは我慢してください!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめだめだめ~!
食べるのは駄目ですよ~
運動してならまだOKです。
野菜をちゃんと食べて気をつけてくださいね。
運動してカロリーオーバーにならないようにしてください。

  • 回答者:デミグラス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からハンバーグってカロリーオーバーになりそうです。
食べ過ぎると太ってしまします。
食べすぎは太って見た目が悪いだけでなく体にもよくないですよ。
心臓や膝に負担がかかります。
太ると服が着られなくなって買い替えなければならなくなります。
明日からは軽めの食事にしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ!今日はハンバーグですか?
昨日納豆ご飯は、きっとこども茶碗くらいのサイズでしたよね?ね?
で、ハンバーグですが、きっとのびさんのことですもの。
豆腐もしくは野菜多めのハンバーグだったと信じています。
間違ってもミンチ100パーセントなんていやぁ~~~^^
ハンバーグやめて、するめにしますか??

  • 回答者:桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんぶりでした。ハンバーグは野菜多めだけど。

深夜食をいい加減止めたいので、今日が最後!と思ってたらふく食べている次第です。。。

このちょっとしたことが、命取りですよ。

朝からハンバーグとは、 『 喝!』

  • 回答者:Botts (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だから食べちゃダメですって!!
食べる前に鏡を見て下さい!
そしてまた食べた後も鏡を見て下さい!!

  • 回答者:クレア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鏡見たら、アゴの下にお肉が付き始めていました。。。

食べたいときは、食べましょぅ♪
逆に我慢しすぎると、リバウンドしやすくなります。
そして、楽しくジョギング!!
ジョギングできないときは、曲を聴きながらお掃除!!
お掃除って、結構カロリー使いますよ。
お部屋きれいになって、自分も綺麗になれて、曲を聞きながらたのしく♪

遠慮せずに、たべちゃってぇ~

  • 回答者:れいこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと・・・
皆様のパソコンの画面は、私のパソコンの画面と違うのかも
しれませんが・・・
「●工房」さんのおいしそうなハンバーグが!
「もう夕食の献立で迷わない!」
と・・・

ちょっと、違った意見をしていいですか?
運動をするのは体にいいことです。
(適度な運動は心がけたほうがいいです)
で、同じように脳みその運動をしたらカロリーは消費できます。

アレはダメ!これはダメ!
それよりもカロリー消費を考えてみては・・・
もう、食べ終わったかな・・

  • 回答者:カスミソウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脳みそでカロリー消費なら、受験ダイエットとかって可能なのかな?
ありがとうございました。

一人暮らしですか?
そういうのが許される環境が問題ですよね。
私なんか夜食のときは家族を起こさないようばれないよう、
音も匂いもさせないように、最後には証拠隠滅とそりゃもう大変です。

回答ですが、寝る前にコレステロールとると頭の血管切れますよ。
気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族と暮らしています。
私も、音、食器、匂いなどの証拠隠滅計っています。
それでも食べたいです。

明日の朝でもいいじゃない。
あともう少しで朝がくるよ!!

  • 回答者:夜更かしくまっち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のカロリーが いずれやってくる薄着の季節 夏の海にて
脂肪の段々腹という 目に見える形になって表れます。
今夜のハンバーグで ときめく夏がふいになっちゃうのかぁ・・・・

 やめておきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る